「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いろいろなトラブルを見たのですが、自分のは少し違うような気がしてカキコミさせてもらいました。

さっきアダルトサイトで年齢認証が2回あったにも関わらず、興味本意で、同意をクリックしてしまいました。

すると会員登録され、入会金の請求のページになりました。

「3日以内に55000円お支払いください。もし入金が確認できない場合は、請求させていただきます」みたいな内容が書いてあり、自分のケータイの機種が書き込まれていました。

最初は無視すればいいと思っていたんですが、退会したくても「代金が振り込まれていません」と出たり、規約には「2回も確認させていただきましたので、詐欺ではありません」みたいなことが書いてありました。

ちなみにサイトはadult-feeling.comというところです。

このまま無視し続けても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

>いろいろなトラブルを見たのですが、自分のは少し違うような気がしてカキコミさせてもらいました。

気のせいです。
違いません。同じです。

>退会したくても「代金が振り込まれていません」と出たり

退会させてくれと言われて素直にはいそうですかと答える相手ではないことは理解した上でのことですよね?

>規約には「2回も確認させていただきましたので、詐欺ではありません」みたいなことが書いてありました。

詐欺師は自らを詐欺師だとは言いません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと文が違うだけで、同じ手口なんですよね。

これからは注意して、興味本意で見るのを止めます。

不安でしたが、少し安心しました。