アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて会員登録してしまい退会するのにお金がかかるんですか?年齢制限かかっていないからとても怖いです。年齢聞かれたのですがあまり覚えていないですが年齢押した場合お金がかかるんですか?とても怖いです。コメントお願いいたします

「間違えて会員登録してしまい退会するのにお」の質問画像

A 回答 (5件)

無視すればいい。

    • good
    • 0

>間違えて会員登録してしまい退会するのにお金がかかるんですか?


>年齢聞かれたのですがあまり覚えていないですが年齢押した場合お金がかかるんですか?
ただの脅かしなのでスルーしときましょ。
逆にスルーできない理由でもあるのかな。

こういうのは質問者さんみたいにちょっと難しい言葉並べてビビるような人を狙っているので、
そういうサイトを見たい、というのであればワンクリック詐欺などについても調べときましょう。

まぁ、この程度の脅かしに対して堂々とできないのであれば、
そういったサイトを見るのにはまだ早いかと思いますね。
大人になるまで待ちましょう。

あと、同じ内容の質問を繰り返すのはこのサイトのマルチポストという違反に引っかかるので注意しようぜ。
    • good
    • 1

いやらしい系の変なサイトを閲覧すると、必ず「退会手続き」に誘導される。

指示に従って入力(タップ・クリック)していくと、料金支払い請求される。
絶対に個人情報(電話番号やメアドや、名前など)は入力してはいけない。退会手続き画面が出たら無視すればいい。
ちなみに、エロサイトなど閲覧しないこと。
    • good
    • 1

スルーで大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 18:44

あはは。

これエロサイトやろ?無視しときゃええよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!