dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛人のオファー?を頂いて気持ちが揺れています。
愛人になることは売春ではなく道ならぬ恋愛だと思いますか?

小3の息子を育てるシングルマザーです。
子供の父親から滞りがちながら月数万の養育費を受けています。

但し認知は受けていないので、
この養育費も将来的にもらえなくなるのではないかという不安があります。
私は正社員になかなか採用してもらえず、
アルバイトを掛け持ちするワーキングプアです。
地方の実家は諸事情で経済的にも人的助けという意味でも頼れません。
都営住宅に住み、様々な公的支援も受けながらの肩身の狭い生活です。
住まいは都心部の高級住宅地にあり、
息子は公立小学校に通っていますが友だちはリッチな家庭の子が多くて、
母子共に惨めな思いをすることが多いです。
少し前までは息子の友人のご家族が何かと協力してくれて、
経済的にも助かっていました。
現金をもらう訳ではないけれど、
まだ十分着れる上等なお下がり服や靴等をくれたり、
家庭教師が来るときに息子もついでに一緒に勉強させてもらったり、
食材やお菓子等の高級な贈答品を分けてくれたり、、、です。
物質的な面だけでなく、
お父さん方が自分のお子さんと一緒に息子のこともキャンプに連れて行ってくれたり、
一緒にスポーツしてくれたり、、、もありました。
けれども、1年少し前にトラブルがあってからそういうことがほとんどなくなりました。
周囲から見下されているのをひしひしと感じて本当に惨めです。

そんな辛い状態の今、私のバイト先のお客様とお付き合いが始まりました。
年齢は私より10数歳上の50手前、
奥さんとお子さん2人がいるとても裕福な男性です。
上品な紳士で頭が良くて話がすごく面白く、
エッチのテクニックも素晴らしく、
正直な気持ち自分的には夢中です。
彼も私をとても気に入ってくれていて優しく情熱的に愛してくれます。
彼は婿養子ではないけれど、
奥さんの実家がオーナーの事業を引き継いでいるので、
離婚は出来ないそうです。
だけど長くコンスタントに私と付き合っていきたい、
生活の援助もさせてほしい、、
と言ってくれています。
週に1回のデートで3万円、
月に12万円が今の生活にプラスされることになります。
しかも豪華なホテルでのひと時や美味しい食事付き、
高額なプレゼントをもらえることもあります。

愛し合っている男女なのだから、
お金と引き換えに身体を売る売春とは違いますよね?
もちろん彼は既婚者なので、不倫にはなってしまいますが、
不倫している人は世の中にごまんといると思います。
売春ではなく恋愛だとしたら、
将来息子に説明しなければならないことになったとしても、
軽蔑されず理解を得ることが出来るでしょうか?

A 回答 (10件)

見栄で高級住宅街に住んでいるのですか?


住む場所によってあなたの収入でもやっていけるのではないでしょうか?

また、恋愛だとおっしゃる割には、月12万とお金の勘定で考えていらっしゃるように感じます

もう若くはないでしょう?
あなたの価値は下がる一方です
毎月12万をアテにして、付き合いが続かなくなったり減額された時にどうするのでしょうか?

お子様が知ったらどう思うでしょうか?
恋愛だなんだと言っても愛人関係=肉体関係と言うのは遅かれ早かれ気づきます
自分の親で想像してみてください

お相手の奥様の了承を得ての妾となるのか、言わないで不倫関係でいるのかでも印象は違うと思います
今一度お考え下さい
    • good
    • 4

やってることは売春のようなものだと思います。



お子さんにはばれないように気をつけられてください。正直に話せる話じゃないし、
軽蔑されるでしょうね・・。

でもこういう関係って長くは続かないと思いますので、しっかり貯金をなさってください。
    • good
    • 1

愛人の形って 色々あるのかもしれませんが


1回3万円って 売春婦みたいですね。
それで お互い愛し合ってるって表現もどうかと・・・

『愛』って言葉を使えば 慰謝料の対象になるだろうし
『売春』と言うならば 法に触れます。

将来的に 何が自分の為かを 良く考えて下さい。

息子さんには 何も言う必要ないと思いますけど。。。

裏街道で堂々と生きて行くには 奥様に貴女を2号さんとして
認めて貰って 毎月毎の生活費を頂くしかないのでは・・と思います。
あくまでも 裏街道です。

それ以外は 必ず 誰かが傷つく事になるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

どっぷりと体の関係のある不倫を経験した訳でもなく


シングルマザーではないので
あなたの状況を完全に理解できる訳でもないのですが
ご質問を拝読させて頂き、私は例え不倫であろうと対等な関係がいい、と思いました。

お金をもらってしまったら相手の所属物になり
何かあった時にも逆らえない、自己主張できなくなりますよね。

私は大好きな人とは肩を並べて歩いて行きたい。
豪華な食事をごちそうになるなら、それに見合う楽しい時間を作って差し上げたい。

三万円頂いたエッチって、どれだけの幸せを与えられるんだろう…
そんな風に考えたら、怖くてもらえません。
対価返上のエッチなんて、感じられなさそうだし…

お互い愛し合っているのなら、相手の負担になりたくないのは当たり前

それが恋愛だと思います。

申し訳ありませんが、お金を頂いた時点であなたの純愛は売春に成り下がります。

…と私は思います。

シングルでの子育ては大変なんだと思います。
その状況を無視した辛口の意見をお許しください。
    • good
    • 4

こんにちは。



普通の主婦をしているおばさんです。

んー、別にいいんじゃないでしょうかねー。売春ではないと思いますよ。要は、「愛人」ですよね。

昔で言う「二号さん」ですね。最近はスグに不倫だの、慰謝料だのって言いますけど、昔は当たり前のようにあった話だと思いますし、驚きません。

それに、貴方は彼が好きなんだし、それで生活援助もしてくださるわけで。

ただ、お子さんは現代社会に生きていて、不倫=悪という概念の仲で育つわけですから、言わない方がいいと思いますけどねー。

大人の世界の話ですから、彼と仲良く、勿論、絶対にばれないように頑張って下さいよ。

彼にもよーくお願いしておきましょうね。
    • good
    • 6

随分安く買いたたかれたもんですね‼



貴女の価値は1回3万円ですか?デート嬢でも5万は稼ぎますよ。

風俗店を利用した売春・買春だと相手がどこの誰とは判らないため、相手も奥様にバレタにしても
慰謝料請求されることはありませんが、愛人だと間違い無く請求されるでしょうね。
そんなリスクを背負いながら1回3万円は安すぎますね。

簡単な試算をしてみましょう。
慰謝料300万円請求されたとしたら、1回3万円ですので100回分ですね。
1年間は52週間ですので、週1回のSEXで52回。
つまり慰謝料請求をされた時点で約2年分のSEXが無駄になるという事ですね。裁判になれば、
これに弁護士費用が30万円~50万円(最低)かかりますから3年間分のSEXはタダ働きですし、
裁判にしないで示談しようとすれば足元を見られて倍近くの慰謝料を請求されるでしょうね。
結果として弁護士を入れた方が安く済むんです。

あとは、子どもにどのように伝えるかですよね。
学校でも肩身の辛い思いをしているようですが、噂になればどんなことを言われるか‼
想像してみてください。

息子さんも母親が愛人としてSEXを頑張ってくれたから大きくなれた。売春して僕を育ててく
れたお母さんありがとうと云いますかねぇ?

息子さんが思春期に入り、自己を確立しようというときに見本となる母親像になりますかねぇ?
息子さんが獲得するアイデンティティーは、『女は金を払えば愛人でも売春でも何でもする生き
物だ!SEXなんて金で解決すればよいんだよ。レイプされて騒ぐ奴は金が欲しいだけなんだよ』
となるような気がするのは私だけでしょうかねぇ?

また息子さんは、大切な母親に愛人契約や売春までさせてしまった自分が許せなくなり、自分が
この世に存在するから母親が愛人や売春をしなきゃならないんだ。自分なんか大切な人に辛い思
いばかりをさせている。生きている価値の無い人間なんだ‼と考えるかもしれませんね。
子どもには対応できない衝撃的な事柄だと思いますよ。

かなりキツク書きましたが、これが真実ではないでしょうか。
お子さんがいるので、強く書きました。


☆私は週1回、毎回違うデート嬢とデートしSEXし恋愛をします。そして優しく美しくどんなSEX
にでもしっかりと応えてくれる彼女たちを大好きになり、お礼の気持ちを現金3万円という形で
毎回渡します。私は彼女たちが大好きです。だから売春・買春じゃありません。恋愛してお小遣い
をあげているだけです。
貴女のおっしゃっている理屈ですが、本当に賛成できますゥ⁉

最後に貴女はすでに不倫関係になっている訳ですから、すぐに解消した方が良いでしょう。
3年生の息子がいるのに不倫関係ですからね。ばれたら息子がイジメられるだろうなぁ。
    • good
    • 1

たかが12万円で愛人はないでしょ。


ただの浮気相手ですよ。
豪華なホテルでのひととき、息子さんはどうしてるんですか?
楽しようとしないでまともに働いてください。
    • good
    • 2

>愛し合っている男女なのだから、


お金と引き換えに身体を売る売春とは違いますよね?
もちろん彼は既婚者なので、不倫にはなってしまいますが、
不倫している人は世の中にごまんといると思います。
売春ではなく恋愛だとしたら、
将来息子に説明しなければならないことになったとしても、
軽蔑されず理解を得ることが出来るでしょうか?


これは正直、自己肯定にしか聞こえません。

確かに不倫している人は世の中には沢山います。
私事ですが、私の妻も去年不倫してました。
屁理屈かも知れませんが、不倫しているしている人が五万といると仰ってますが、
犯罪を犯している人もこの世の中には五万といます。
だから犯罪を犯していいということになりますか?
質問者様が仰っているのはこれと何が違いますか?

例えば、愛人契約をしたとして、それが相手の奥様にばれた場合、
愛人契約だから許してくださいで済みますか?
済まないとおもいますよ。それは結果、愛人契約でも恋愛でもなく、
ただの不倫です。不貞行為です。愛人だの恋愛だのと言う言葉は、
言い訳であって、事実は不倫・不貞行為です。

息子さんにも、どんな説明をしても、軽蔑されると思いますよ。
息子さんが大きくなったときに、言い方悪いかも知れませんが、
事実として、母親が身体を売って稼いだ金で育てられた自分をどう思いますかね。
母親に対してどう思いますかね。
想像に堅くないと思いますが。。。

お金と引き換えに身体を売るのとは違うというなら、
何故お金を貰うんですか?
普通の恋人同士で、普通に恋愛しているカップルが、
Hするのに、男性から彼女にお金を渡しますか?
そんなこと、普通の恋愛ではありえないですよね。
それを踏まえた上で考えていただいても、まだ売春とは違うと言えますか。

生活が大変なことは分かります。
ただ先の回答者の意見にもあったように、仮に相手の奥様にばれたときに
慰謝料取られますよ。不倫相手に対しては、その夫婦が別れる別れない関わらず、
慰謝料請求できますから。

目先のお金に釣られて、自己肯定的に考えて、行動起こすと必ず痛い目を見ますよ。
お子様がおらず、あなたお1人なら、正直しっぺ返しをくらってもあなただけが苦労するだけなので
ご自由にと言いたいですが、仮に慰謝料などで大金を請求された場合、
それこそ、お子様には、どう説明するのですか。どう理解を得るのですか。


私も、お金の面では色々苦労することも多いので、
目先の利益に目がくらんでしまうという気持ちも分かります。
ですが、長期的に考えての行動を考えて下さい!


きついことも言いましたが、でもそれが現実だと私は思います。
辛いことから逃げたくなることも分かります。
でも、逃げるためには何でもやっていいということはありません。
それを肯定してしまったら、それこそ犯罪者心理と一緒ではありませんか??

他にも必ず方法はあるはずです!
だからしっかりと地道にでも頑張ってください!
誘惑に負けないで、息子さんのためにも、負けないで下さい!

そちらは本当に応援しています!
    • good
    • 0

既婚者女性です。



先方さんは離婚はできないそうです>離婚はするつもりは初めからないと思います。

男性は、そのような経済的裕福な方であれば、状況をあえて変えず自由にある程度できるのです。それがお金であります

お金をだす = 質問者さんを魅力的に感じ手放したくない という事でもあるかと思います。

参考までにですが、質問者さんを否定しているのではないので、不快に思わないでください。質問者さんの事も十分に

理解できますが、男と女の愛は違う という事です。あまり夢中にならないように

愛し合っている男女はどうかは、なんともいえませんね。

不倫している>が多いから少ないからいい とかの問題ではないので、ご自分がいいとするのなら家庭の事情もあるのだし

大人の判断でどうぞです。だだし息子さんが理解をするか と言えば難しいかと思います。

そして何より奥様に見つからないように。質問者さんにも慰謝料を請求されますよ。そして多くの場合

男性は奥さんと別れません。それが愛人。大人なのでご自分の意志で決断すればいいと思います。
    • good
    • 0

53歳 男性



恵まれましたね

ただ、奥様にばれると慰謝料請求されますから

目立たない様に

いくら何でも毎週は目立つので、月1回とか

程々にしておかないと、どん底に落ちる事になりますよ

お二人で話しをして絶対ばれない様にしするいしか

無いですね

避妊して妊娠しない様にする事も大事ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!