街コンで出会った女性のことで意見を聞かせて下さい。

私26歳で25歳の女性と知り合って先日2人でお出かけしました。
今度仕事終わりに食事にと誘ったらOKとのこと。

私は彼女に一目ぼれして付き合いたいと思っています
街コンだから目的は同じかと思いましたが、女性は街コンに飲みに来てる方も多いと聞きます。
女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、少しは可能性はあるのでしょうか?
友達としてみられている様な気もしています。

類似の相談、長文すみませんが体験談や女性目線の意見をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

街コン経験者女性です。



私が行った時は、5、6人の男性と連絡先を交換しました。メールアドレスだけですが。とりあえず、交換しましょうと言われ、交換したものの、次の日、振り返ると、誰が誰やらわからなくなってしまい(正直、タイプの人がいなかった)、今後につながる出会いはありませんでした。でも、わたしも、きっと、いいなと思う男性がいたら、意識して名前を覚えただろうし、そう考えれば、主様は、十分脈ありです。たとえ、今は、友達と思われてても、女性の場合、友達の枠から、恋人候補に昇格する可能性は十分あります。
この出会いを大切に、彼女を大切に、少しずつ信頼関係を築いていってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0

>女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、


>少しは可能性はあるのでしょうか?

 「今度仕事終わりに食事にと誘ったらOK」しているのですよね?

 食事も出かける事になると思いませんか?
食事の約束を既にしていて 行く事も
OKしているのですから可能性じゃないのでは?
    • good
    • 0

可能性ありだと思います。



友人(男)が街コンに行きましたが、
脈のない女性は、絶対に二人で出かけません。
連絡先も教えてくれないばかりか、
教えてもらっても音沙汰なしでしたよ。

女性も、飲みにいくだけが目的の人より、
やはり出会いを意識してるのではないでしょうか。
とにかく、誘ってOKなら脈あり。
可能性ありですよ。

デートは、楽しい一日が
過ごせるといいですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脈あり?脈なし? 街コンで出会った方とやりとりをしているのですが脈があるのか無いのか判断しかねてい

脈あり?脈なし?

街コンで出会った方とやりとりをしているのですが脈があるのか無いのか判断しかねていますので意見をお聞かせください。

背景としては8月初めに街コンで出会ってやり取りスタートです。
脈ありだと思う行動
食事に誘われる
海へ連れて行ってほしいと発言


脈なしだと思う行動
メールの返信が基本数日後(最長で4日)
食事をしたのが誘われてから一ヶ月後(なかなか連絡がこないため予定が合わせられなかった)
向こうから連絡は基本無し

女々しいのは重々承知なのですが次に行くべきか粘ってみるか迷ってしまっています。
助言をお願いします。

Aベストアンサー

はい。
応援していますよ。

頑張って下さい。

Q私は26歳の女です。 先日街コンへ行き、そこである男性と連絡交換をしました。 一日にする回数は少

私は26歳の女です。
先日街コンへ行き、そこである男性と連絡交換をしました。
一日にする回数は少ないけど、ちゃんと返信を初めは返してくれてました。
そして思わせぶりな事を言ってきたり してました。
電話も何回かしたんですが、昨日から既読にはなってるのですが返信がきません。
忙しいのか、GWというのもあり楽しんでるのだろうと思ってますが、嫌われちゃったかなと不安で仕方ありません。
今日は私からのLINEは送らないようにしたいと思うのですが、私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに食事はまだ行ったことなく、曖昧な約束しかしてません。
私からもう一度持ちかけてみてもいいですか?
アドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

31歳男性です。
もう一度持ち掛けてみてもよいと思います(^^)。

曖昧な約束しかしていないのだったら、「この日はどうですか?」みたいな感じで誘ってみたらよいんじゃないんですかね。

それでちゃんとした返事が来なかったら、それまでだし、食事に行けたら、いろいろ話せたらいいのかなって思います。

なので、まずは誘ってみることですかね。
頑張ってください(^^)

Q先日、街コンで出会った7歳上の男性に恋しています。 私はまだ学生で相手は社会人という立場です。 これ

先日、街コンで出会った7歳上の男性に恋しています。
私はまだ学生で相手は社会人という立場です。
これは脈ありでしょうか?
男性の方教えてください。

ほぼ毎日LINEが続いており、もう少しで2週間たちます。
お菓子を作ったので渡したいということでお願いしたら、私の地元の方まで来てくださり、渡すときに車においでと言われて助手席で数十分お話をしました。
最後に握手を求められ、握手をしました。

男性からご飯とか誘われることがなく、ただの優しい人だからここまでしてくれるのでしょうか?それとも少しは期待してもいいのでしょうか??

教えてください。

Aベストアンサー

それはね年の差を考えて遠慮してるんですね。貴女のお気持ちを伝えればいいんじゃないのですかね。何らかの回答があるでしょうから。私はかみさんとは8歳違いです。

Qバツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか? 街コンとかに参加している、特に30代の女性っ

バツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか?

街コンとかに参加している、特に30代の女性って比較的バツイチの男性が好き、付き合った事があるが別れた。
もしくは既婚者と『付き合った事がある(ただの不倫です)』
と言うパターンが多い気がします。
理由を聞くと口を揃えて、
一度誰かのモノになった男性に魅力を感じる。
いい歳して未婚の男性は何か問題がありそうだから敬遠する。
…と言います。

言ってる事は分からなくはないですが、ただ騙されやすいか略奪に対する欲が強いだけなのではないでしょうか?

私の友達は、バツイチの振りしてこういう女性と遊びで付き合っては捨てるを繰り返してます。
嘘の上手い未婚男性がバツイチの振りをしていればこういう女性は引っかかってしまうって事ですね。
戸籍謄本でも確認されない限り、過去の結婚歴なんて信憑性のある作り話で十分なんですから。

偉そうに品定めをしている割に騙されるか、本当のバツイチ男性と付き合った事があっても結局結婚まで至らない。

全員がそうとは言いませんが、比較的こういう女性が街コンやらに出没する率が高いです。

そうこう言ってるうちにアラフォー女性になっていく…
バツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか?

バツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか?

街コンとかに参加している、特に30代の女性って比較的バツイチの男性が好き、付き合った事があるが別れた。
もしくは既婚者と『付き合った事がある(ただの不倫です)』
と言うパターンが多い気がします。
理由を聞くと口を揃えて、
一度誰かのモノになった男性に魅力を感じる。
いい歳して未婚の男性は何か問題がありそうだから敬遠する。
…と言います。

言ってる事は分からなくはないですが、ただ騙されやすいか略奪に対する欲が強いだけなのではないで...続きを読む

Aベストアンサー

バツイチ好きとかはあまり関係ないような。
街コンや婚活を利用する人は騙しやすい、というならなんとなく納得ですけどね。

Q街コンに参加してみます。東京の街コンで彼女が欲しい

今、流行りの街コンに参加してみようと思います。東京の街コンに参加したいのですが、街コンで彼女を作る事は可能でしょうか?

Aベストアンサー

良いと思いますよ。彼女が出来てる方も沢山いますよ。

自分も街コンやオフ会、パーティなどで彼女を探してます。

ちなみに自分は下記サイトからいつも探してます。

よろしければご利用下さい。

イベントセレクション
http://www.event-selection.com/

参考URL:http://www.event-selection.com/

Q恋愛相談をしたくて質問しました。 私には26歳の好きな人がいます。 私は18歳です。 しかし、一昨日

恋愛相談をしたくて質問しました。
私には26歳の好きな人がいます。
私は18歳です。
しかし、一昨日その26歳の人ではなく同じシフトの40歳の人と話してた時にかっこいいとか色々その人のことを褒めたんです。
そしたら今までそんなこと言われたことない。嬉しいとか言ってました。
その時は話すこともなくてそんな話で気まずさをごまかしてただけなのに次の日のバイト終わりに今度一緒にご飯食べに行こうって言われました。
あと、LINE交換することにもなりました。
まさか一昨日かっこいいとか言っただけでこんなことになるとは思ってなかったので正直困ってます。

相手はかっこいいって私が言ったのを私が相手に好意があって言っていると思われたんでしょうか?
あと、ご飯食べに行こうって言うのは好意がなくても言ってくるものなんでしょうか?
本当に困ってます。

Aベストアンサー

好意がなければ褒めないと思う人なのかもしれないですね、
周囲の人も察知してあまり言わないようにしているのかも?

相手がその気になっている感じはあるので、食事は断った方が良いかも、
干支一周分以上というか、質問者さんが生まれた時に22歳だった人が18歳相手にその気になっているのが、なんと言いますか^^;うーん。。

26歳の方は質問者さんが成人した時に同じ20代なので全然良いですが、
40歳は、ちょっとこわいです、個人的な意見なので、話半分にて。

Q上野動物園コン?!あったら嬉しい街コン!

街コンに行ったことはないのですが、1度行ってみたいと思っています。
先日、上野動物園コンというのを見かけて、ちょうど上野動物園に行きたかったので楽しそうだなぁ~なんて思っていました。
みなさんが行って楽しかった街コン、またこんな街コンあったらいいな~を教えて下さい(^^)

Aベストアンサー

TDLコン

代々木公園・駒沢公園・多摩川河原コン

新大久保コリアンタウン焼き肉コン


秋葉原AKB同伴コン

巣鴨 シルバー街コン

市ヶ谷 匍匐前進街コン (立たない。這って進む)

代々木 プールコン

だいたい合コンは身長の高いやつが有利。チビは連戦連敗
俺はきらいだ

Q彼女の気持ちは傾いている? 情報 ・自分28歳、好きな女性26歳。同じ会社の同僚。出会って8か月。

彼女の気持ちは傾いている?


情報
・自分28歳、好きな女性26歳。同じ会社の同僚。出会って8か月。
・僕からアプローチかけて二人だけの夜の食事3回。・僕の好意をあからさまに社内で伝えてしまったことあり、1か月
ほど避けられた経験あり。4回目の食事デートはキャンセル。
・しかし旗色を明確にしてしまったので今さらひけず、話かけてい
るうちに態度は変わってきて以前のように仲良くできるように
はなってきた。

現在
・彼女は僕に視線を向けてきている。たまに遠目から見ている。
・話しかけると、満開の笑顔で対応してくれます。質問もしてくれる。
体も僕のほうを向いて話してくれる。他の男性社員にはないよう
な明るい嬉しそうな声。たまに憎まれ口をいってくるときもあり。
・朝のあいさつや帰りのあいさつは、当日話せたた日は明るく返すが、
話せなかった日は無視。
・すれ違うときはお互い一度目があいますが、お互いに無視してしまう。
・共有のコピー機の場所でいつも話すが、この前コピー機にいくと僕の
ほうをチラ見してすぐ逃げ出した。

僕は彼女が好きなので次に二人で会う機会を作りたかったのですが、
4回目のキャンセル後に僕から誘うことができていませんでした。しか
し昨日彼女からのメールで、「去年○○さん(ぼくのこと)ととてもいい時間
過ごせましたよ。また一緒に食事行きましょう。」という連絡がきました。
僕の好意は確実に彼女に伝わり、一時期気まずい時期もありました。
しかし、その状況で彼女から誘いがあったことでとてもうれしいです。

楽観視してはいけませんが、上記の状況は何を意味するのか考えてしま
っています。僕の好意を知ったうえで4回目の食事をしてくれることは、僕
の好意にこたえてくれるということなのか、それとも深い意味はないのか。
恋愛経験少なく、上記の状況の意味がよく分かりません。もちろん僕は告
白をするつもりではありますが、客観的な今の状況をみなさんはどのよう
に思われますでしょうか?

ご意見いただけたら幸いです。

彼女の気持ちは傾いている?


情報
・自分28歳、好きな女性26歳。同じ会社の同僚。出会って8か月。
・僕からアプローチかけて二人だけの夜の食事3回。・僕の好意をあからさまに社内で伝えてしまったことあり、1か月
ほど避けられた経験あり。4回目の食事デートはキャンセル。
・しかし旗色を明確にしてしまったので今さらひけず、話かけてい
るうちに態度は変わってきて以前のように仲良くできるように
はなってきた。

現在
・彼女は僕に視線を向けてきている。たまに遠目から見ている。
・話し...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>「去年○○さん(ぼくのこと)ととてもいい時間
> 過ごせましたよ。また一緒に食事行きましょう。」

これが、いわゆる恋愛のタイミングです。
すぐに誘ってください!!
3連休ですよ??迷っている暇はありませんよー
とりあえずご飯に行きなさい!って思います。

Q街コンに参加したいのですが

街コンって【一人参加】も出来ますか?



あと、街コンでカップルになれた方いますか?


よろしくお願いします!!(*^o^*)

Aベストアンサー

こんにちは。
よく街コンに参加している男です。

1人参加OKの街コンもありますよ。
ただ、それは開催される街コンの条件によります。
各街コンの参加条件を読むと書いてあります。

ただ、比率で言えば2人参加限定の街コンが多いので、
街コンジャパンは原則2人参加と言ったのだと思います。
それは間違いではありません。

どうしても2人参加の街コンに1人で参加したいのであれば、
2人分の参加費を払って当日に「友達は遅れて来る」とでも言えば、
余程厳しい運営で無ければ1人でも参加できると思います。
実際、やった事があります。

もちろんカップルになれるし結婚した人もいます。
ただ、合コンと一緒で全体で言えば極一部ですね。
私も色んな人を見てきましたが、やはり顔が重要です。
短時間で相手を決める時は第一印象が非常に大きいです。
容姿の悪い人でも街コンで彼女は出来ますが経験・忍耐・努力が必要です。

参考にして頂ければ幸いです。

Q私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久し

私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久しぶり会って飲みに行った時の事なのですが、彼女が酔った勢いなのかわかりませんが、私にボディタッチやハグしてきました。
これは好意があるのでしょうか。

Aベストアンサー

女性が下だったんですね^ ^
でしたらきっとあなたは彼女を守っていく、受け止める事は可能ですね?
あなたは既婚者ではないですか?
彼女は夜のお仕事(水商売)の方ではないですか?
この2つともに当てはまらないなら上手くやっていけるかもしれません(o^^o)
頑張って下さい。
あ、お話戻りますが女性全てがかは分かりませんが好意無い男性にボディタッチやハグは無いと思います。
酔って甘えてきたのはやはりあなたの事が好きなんだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報