街コンで出会った女性のことで意見を聞かせて下さい。

私26歳で25歳の女性と知り合って先日2人でお出かけしました。
今度仕事終わりに食事にと誘ったらOKとのこと。

私は彼女に一目ぼれして付き合いたいと思っています
街コンだから目的は同じかと思いましたが、女性は街コンに飲みに来てる方も多いと聞きます。
女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、少しは可能性はあるのでしょうか?
友達としてみられている様な気もしています。

類似の相談、長文すみませんが体験談や女性目線の意見をお願いします。

A 回答 (3件)

街コン経験者女性です。

私が行った時は、5、6人の男性と連絡先を交換しました。メールアドレスだけですが。とりあえず、交換しましょうと言われ、交換したものの、次の日、振り返ると、誰が誰やらわからなくなってしまい(正直、タイプの人がいなかった)、今後につながる出会いはありませんでした。でも、わたしも、きっと、いいなと思う男性がいたら、意識して名前を覚えただろうし、そう考えれば、主様は、十分脈ありです。たとえ、今は、友達と思われてても、女性の場合、友達の枠から、恋人候補に昇格する可能性は十分あります。
この出会いを大切に、彼女を大切に、少しずつ信頼関係を築いていってくださいね。応援しています。
    • 0

>女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、

>少しは可能性はあるのでしょうか?

「今度仕事終わりに食事にと誘ったらOK」しているのですよね?

食事も出かける事になると思いませんか?
食事の約束を既にしていて 行く事も
OKしているのですから可能性じゃないのでは?
    • 0

可能性ありだと思います。

友人(男)が街コンに行きましたが、
脈のない女性は、絶対に二人で出かけません。
連絡先も教えてくれないばかりか、
教えてもらっても音沙汰なしでしたよ。

女性も、飲みにいくだけが目的の人より、
やはり出会いを意識してるのではないでしょうか。
とにかく、誘ってOKなら脈あり。
可能性ありですよ。

デートは、楽しい一日が
過ごせるといいですね。
    • 0