電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームをやるわけではないのですが、動画の編集を使用と思っているので、グラフィックが優秀なものを、と思っています。
intel corei7 64ビット まではいいのですが、フルハイビジョン1,920x1,080が中々ないのと、グラフィックがIntel HD4000 ばかりで不満です。
どこか最高のノートパソコンを出しているところはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

現状で12インチ以下の液晶を積んだノーパソはUltrabookなどになるかと思いますが、そんなPCで動画編集をすると過熱して壊れるでしょう。

利用用途が全く合っていません。
ガタイの大きい、ゲーミングノートPCのジャンルから探すべきです。
そういった物ならGPUを別付けで内蔵しているので、CUDAを使えるかも知れません。

参考URL:http://www.g-tune.jp/note_model/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか...
メインはデスクトップで、行った先行った先で編集しなければ間に合わないので、小さいノートで、と思っていたのですが、そんなのは叶わぬ夢、ということなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/17 16:50

編集する上でフルハイビジョン1,920x1,080表示は特に必要と感じていません


サイズと実用的なスペックで満足しているので私はMacBook Airの11inです
撮影現場で即編集ディスクに焼いて納品で終了という仕事をしています
それ以上の事をやる場合は事務所で作業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらマックではないのです...残念です。ファイナルカットを使うときとは違う用途なので...
ありがとうございます。おっしゃっていることはもっともだと思います。

お礼日時:2013/11/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!