アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8話まで進みました。

最終的にどのような幕引きだと思いますか?

個人的に三択にしてみました。

1.ハッピーエンド
秋人と未来の異能が打ち消し合い生き残って終わる

2.トゥルースエンド
秋人と未来の異能が打ち消し合い死んで終わる

3.バッドエンド
なんとなくそれっぽく終わる

多分、2はないなって感じで

3が一番濃厚で(2期を作るならこの選択肢が一番可能性大)

あとは1かなって感じで考えています。

でも

中二病であの終わり方で2期を作るっていうことをする

京アニなので1で終わってもなんとかしそうな気がしますけど

ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

境界の彼方が封印か消滅して終わると思われます。


次が最終回ですが、明かされていない謎がひとつあります。
伏線は前話(最終回の前)で、出生の秘密を母親にいつか教えるように秋人が言っています。
これが2期の元になるでしょう。

また、境界の彼方が秋人に戻って、すべてが元通りになるハッピーエンドなら、
2期は境界の彼方の全面終結というストーリーとなる可能性もあります。

余談ですが、シュガーのアーティストデビューは、生徒会・・・のEDテーマですね。
これまでとあまり変わりが無い活動のように思えます。

この回答への補足

円盤の売れ行きにより2期があればの話ですよね・・・

2期はちょっとないかなって感じもします。

補足日時:2013/12/17 08:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>界の彼方が秋人に戻って、すべてが元通りになるハッピーエンド

可能性大ですよね

そうしたら2期を作らず終了でもいいとは思います。

シュガーの歌手とは、アニソン、キャラソン以外もってことかなと思っています。

へきるのように・・・

なまあたたかく見守りたいと思います。

お礼日時:2013/12/17 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!