プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?^^

A 回答 (5件)

害人とは外国人の中の迷惑プレーヤーを指す蔑称。



参考URL:http://wiki.ffo.jp/html/11038.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ベストアンサーです^^

お礼日時:2013/11/26 15:56

害人というからには、


阪神のグリーンウエルとか巨人のマントとか、
十数試合しか出ない、しかも打てない投げきれない、
そのくせ、年俸は一億超えてるという、
常人の限界超えた領域なので、
なみたいていの外人では、なれません\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 15:56

 ちなみに放送局は「外人」とはいわず「外国人」というようになっています。


やはり害人にイメージがあるからかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 15:56

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 15:57

普段、害しか与えていない、害人そのものといえるあなたから


こんな質問が出るとは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!