プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月半まえに、生まれて初めて好きな人に告白されました。

告白のまえに、惹かれてるとか散々それっぽいことは言われましたが、いざ、告白されて抱きしめられていると、頭が真っ白になりました。

きちんと私も好きですと返事した記憶はないです。
私のこと好き? とか告白をもう一度してとお願いしたり、それとなく気持ちは伝わっていそうですが…

気持ちを伝えるのは相手のためだけでなく、自分のためでもあるとわかりました。

遠距離で忙しいからなかなか会えないけど、落ち込まなくていいよ、どーんとした気持ちでいたらいいよ、と言ってくれます。

ですが、もともと連絡をあまりしない人ってわかってるのに、ないと落ち込みます。

生理前で自分の体調がよくないとさらに…

やっぱり告白のところからちゃんとやり直したほうがいいでしょうか?

もう時既におそしでしょうか。

A 回答 (1件)

時すでにおそしということはないと思いますよ。

相手の方もあなたのことが好きなんですよね?ならばもう一度自分から気持ちを伝えるべきたと思いますよ。
気持ちが整い次第に自分から気持ちを伝えるべきだと私は思います。そうすれば相手の方もあなたの気持ちをしっかり受け止めてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おやさしい言葉うれしいです。今体調的にもネガティブになってしまっていて…

気持ちは整いました。伝えかたは、メール、電話なら、電話がいいでしょうか?

ちゃんと返事してなかったから、遅くてごめんね、私も大好きです、とかで大丈夫でしょうか…

自分ひとりで抱えるのけっこうつらいです。

彼からのアプローチでデートして、告白してもらいました。心変わりしていなければ、好きでいてくれているはずです。