プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が海外出張に行く前日に、その地の風俗に関してPCで検索してました。
履歴が残ってました
行く気で見てたのか、興味本位で見てたのかは
分かりませんが、その手のサイトを何件も見てました

やはり海外ということもあり、監視の目もないし
行ってしまうのでしょうか?
日本では行ってないと思います
(そんな時間もないし、お金も持ってないです)

元々はよく海外出張に行ってたのですが
異動になってからほとんど出張はなく
今回久しぶりに行きます。
2週間ほどの予定です。

出張先は台湾、高雄です

行ったかどうかは本音は知りたくないですが
モヤモヤしっぱなしです
行ってたとしても黙認するのがいいのは
頭ではわかってますが、そんなところに行くことに嫌悪感を感じます。
気持ち悪いです
行ってたらもうSEXしたくないです
病気も心配です

やはり世の男性は妻の監視の目がないと
こういうところに行くのでしょうか?

ちなみに1回/週は必ずSEXしてます

A 回答 (8件)

男性として正直なところを回答させていただきます。



職業や職場、そして直属の上司の嗜好にもよりますが、多くの男性はそういう情報を見て想像を膨らませることが大好きです。しかしながら、夕刊紙やニューヨークとかであれば無料紙の風俗の宣伝をじろじろと見ることと実際に行くことは決して一致しません。多くの正常な男性は、そういう情報をじろじろと見ます。しかしながら、妻や恋人のことを思い浮かべて、思いとどまります。

せいぜい、仕事の接待でキャバクラなどに行く程度でしょう。個人対個人の風俗に行くことはないと思います。特に、中華系の国では、通信が監視されていて日本人の駐在人が故意にあげられてしまうことが過去に多発したので、会社側としてもそういう直接的な風俗にはいかないように指導しているはずです。

PCの記録を消していないことからも、単に興味本位でちらっと検索した可能性は高いです。ご心配はないと思います。

ただ、どんな男性でも、妻との交わりがなければ風俗に行くしかなくなります。そうならないように、回数をちょっとだけ増やして、工夫されてはいかがでしょうか?

たとえば、出張の前の晩は、多少出費になっても、空港近くのホテルに夫婦で泊まって、ワインでも片手にコミュニケーションをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

“行ってない”派のご意見ありがとうございます
興味本位でみていたと信じます
信じる勇気が出ました。

過去にいろいろあったわけでもなく
疑わしい行動があったわけでもなく
(風俗サイトを見ていたことは十分怪しいですが…)
何故、こんなにも主人を疑ってしまうのか?

というのは、私自身、自分にかなりの劣等感を感じており
まったく自信がないんです
“なんでこんな私と20年以上もいてくれてるんだろう”と
よく思います。それに付け加え
主人が中々のいい男で…
心配で心配で仕方ありません

気持ちがそこにないといっても
主人がほかの女と性的なことを行っているなんて
想像もしたくないのです

なので今回のようなことがあると
もういてもたってもいられなくなりまして…

ote11さんのご回答でかなり勇気づけられました

今までは好き=束縛、監視でしたが
これからは好き=信じるにシフトできそうです

〉たとえば、出張の前の晩は、多少出費になっても、空港近くのホテルに夫婦で泊まって、ワインでも片手にコミュニケーションをしてみてはいかがでしょうか?

次回の出張の時には実践してみたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/03 00:33

こんにちは。



結婚して20年以上経過していても週1でセックスされているご夫婦はとても少ないと思います。

それほど仲がいいのでしょうね。

そんなあなただからこそ、今回の件はとても心配になるのでしょう。

解決策として、ご主人が風俗に行くか行かないかということと風俗に行くご主人との結婚生活を送るということは別だと言うことを理解すればいいと思います。

わかりづらい表現になりましたが、簡単にいうと行ってないと信じれば行ってないことになるということです。

行ったか、行ってないかはあなたにとって問題ではなく、行ってないという現実世界をあなたが認識すればいいだけです。

夫の浮気が発覚するのは、夫が浮気をしたからではなく妻が浮気を認識したことが原因となります。

人間は、この世の中におきている全てのことを認識できるのではなく、自分が気になりだしたものしか認識できません。

あなたがご主人のことを疑えば疑うほど浮気が発覚する可能性が高まります。

逆説的な意見かもしれませんが、自分におきる現実はすべてそのようになっています。

せっかく週1でセックスをしているのに、あなたの疑いのせいでセックスレスになる可能性もあります。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>行ったか、行ってないかはあなたにとって問題ではなく、行ってないという現実世界をあなたが認識すればいいだけです。

本当にそうですね。
私が行ってないと思えば行ってないんです
今までの主人の人格を思えば
“行かない人”というのはわかりきってます

家族のためになれない地で仕事をしている主人に
大変申し訳ない疑いを持ってしまいました

“行かない”派のかたの意見をうかがって
このような疑惑の念を抱いたことを猛省してます
主人に申し訳なく感じております

出張から帰ってきたら
あたたかく迎えようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/03 09:01

49歳の既婚男性です!



人それぞれじゃ
ないですかあ~

男だからって
みんながみんな
絶対風俗に

行くとは
限らないですよ!

こういうサイトに
質問するから
最悪の事を皆さん
書くけどね!(笑)

旦那さんが、
普段から
風俗に行くような方なら
行くでしょうけど、


普段行かない人は、
やっぱり
行かないですね~

それは
好みの問題です!

男だから
もちろん性欲は
ありますよ

ただ、
即、たがら
風俗に結びつけるのは
どうでしょうかね~

風俗が嫌いな人は
行きませんよ!

だから
貴方の旦那さんが
そのどっちかに
よりますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

mdhdisさんのようなご意見を
実はお待ちしてました

ここで過去質をみても
だいたいが“行ってる”という意見が
多く凹んでおりました

>旦那さんが 普段から風俗に行くような方なら
行くでしょうけど  普段行かない人は、
やっぱり行かないですね~

うちの主人は行ってない部類だと思います
なので“行ってない”と信じます

悶々としていた気分がかなり晴れました
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/03 00:13

海外に限らず家庭持ちの方の出張はハメを外せる機会ですから、たいがいの人は遊ぶと思いますよ。



人により遊びは違いますから、皆が皆 風俗に行くわけではないですが、そういうサイトを見ているのであれば行く可能性は大ですね。

まぁ しかしそんなことで奥様がイライラしていても無駄です。


何を言っても行動は変わりませんから。

見ない気にしないようにするしか対処はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんなもんなのでしょうかね…

主人は違うと思いたいのですが

お礼日時:2013/12/03 00:07

私なら大喜びで行きます。


当然男性機能が備わった男性のほとんど(99%)は同じです。

それと奥さんへの愛とは別次元です。
男性とはそういう生き物だと思うしか無いのでは?

嫌なら離婚して苦労の人生を選択しましょう。

男女同権の日本でも性についてだけは、不平等です。
もし質問者さんが男性の肉体を所有していたら旦那さんを含めた私達と同じ行動をすると思います。

ちなみに30年前シンガポールツアーに行った時、ご夫婦がいましたが、奥さんは旦那さんに「女を買いなさいよ」って送り出してました。

まだ若かった私には理解出来ませんでしたが、今から思うと、すごい奥さんだったんだなって感心します。

異性は異次元のミステリアスな存在でいなければいけない事に気がついたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんなものなのでしょうか・・・?
私が男になっても世の男の方と
同じ行動をするでしょうか?

女脳なのでなんとも想像がつきません

〉ちなみに30年前シンガポールツアーに行った時、ご夫婦がいましたが、奥さんは旦那さんに「女を買いなさいよ」って送り出してました。

私はこんな風には絶対なれません

お礼日時:2013/12/02 23:42

病気を貰ったら大変ですね。



出張に行かれる前に、「貴方が、風俗のようないかがわしい処に行くとは思わないけど、

万が一、そういう所に行って、病気が出たら、離婚したい」と。

そして、夫が、一生かかっても払えない位の高額慰謝料と養育費を提示しておきましょう。

取り敢えずの「おどし」として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね、もっと脅しておけばよかったですね

元々、風俗・浮気したら離婚とは言ってますが
どこまで本気でとっているかはわかりませんね

お礼日時:2013/12/02 23:40

>やはり世の男性は妻の監視の目がないとこういうところに行くのでしょうか?



監視の目がどれほどのモノかは存じませんが、男が本気に風俗へ行こうと思えばどうとでもなります。
なお、「そんなお金を持っていない」と書かれていますが、「質」さえ求めなければ「1回2000円でフェラ抜き」という価格の風俗も存在します。なので金額の大・小を論じる意味がありません。

正確な統計を取った事はありませんが、私の経験上成人男性の10人に7~8人は何らかの風俗経験があるかと。
単発か定期的かはそれぞれですが。

勿論、一度も行ったことが無い男もいましたが、その中でも心底行きたくないという男はいませんでしたね。
行ったことが無い男はリスクを考えて行かないだけ。
風俗のリスクは

●病気
●お金・時間の浪費
●特定のパートナーにバレたら大変

です。

逆に言えばこれらのリスクが無い・若しくは少ない場合なら、殆どの男が風俗に行くでしょう。
それ程、男にとって射精による快感とは抗いがたい絶大なものという事です。

貴女のご主人がどのような考えを持ち、経済的・時間的余裕があるかは存じませんが、結局「行く・行かない」の選択権はご主人にあります。
繰り返しますが、24時間監禁でもしない限り行こうと思えばどうとでもなるからです。

故に、貴女方ご夫婦のSEX回数は問題ではありません。
レスだろうが定期的にSEXをしていようが、行く時は行くし、行かない時は行かない。単純な話です。

では、貴女にできることは?
これはもう「信じる」しかありません。
何度も書きますが、これは貴女ではどうしようもない事だからです。

ただ、出張前に釘を刺す事はしましょう。
「行ったら大変だよ」くらいの事は言った方がいいです。

で、あとは「信じる」だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

出張に行く前に「風俗にはいかないでね」と言ってます
(PCで風俗のサイトを見てたのを知ってましたから)
「行くわけないでしょ!」ときっぱり言ってたのを
信じるしかないですね

サイトを見ていたのは興味本位と思いたいです。

〉貴女のご主人がどのような考えを持ち、経済的・時間的余裕があるかは存じませんが、結局「行く・行かない」の選択権はご主人にあります。

主人は行かないと信じます

お礼日時:2013/12/02 23:36

台湾ならやすいからじゃないですかね???ハメも外せそうですし。


TVで浮気の理由は同じものばかり食べていたら飽きるから違うものも食べたくなるんだと言ってましたね…。
毎週してたって関係ないのかと思います。
それかその週1が旦那にとっては足りないとかはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんなもんなのでしょうかね…

主人は違うと思いたいのですが

お礼日時:2013/12/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!