アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleChromeを使っていますが検索バーの履歴が表示されません。
以前はFirefoxを使っていてヤフーツールバーで検索してました。
過去に検索した文字をもう一度打つのが面倒なので「↓」のボタンを押すと過去に入力した文字が数件出ますよね?
しかし、Google Chromeの場合は出来ません。「↓」が無いしダブルクリックをしても表示されない。
Firefoxは遅いのでGoogleChromeにしました。

GoogleChromeで過去に打った文字を表示させる方法無いですか?

A 回答 (1件)

Chromeはアドレスバーに1文字でも入力しないと過去の検索履歴はでないと思います。

それに、表示される数が少ないですね。
また、↓はなく、ダブルクリックでもダメではないですか。
Firefoxの検索機能の方が格段使い勝手がよいですし、そんなに遅くもないですけどね。

メニューの「履歴」から(拡張機能のHistory Buttonでも使えばワンクリックで別タブページに履歴表示)履歴を表示することはできます。

なお、Chrome用のツールバーが出ているようですが、使えるかどうかは分かりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjtb_blog/30769250.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!