dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、ダイエットのためならお金を惜しまない
例えば、健康維持のためならお金を惜しまない
例えば、○○を手に入れるためならお金を惜しまない
例えば、恋人のためならお金を惜しまない・・・

いろんな、ここだけはお金を惜しまないことがありそうです。

そういう、「○○のためならお金を惜しまない」ということ、どんなことがありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

アイドルのためなら、、、、ですね。


ライブ、CD、DVD何でも欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
AKBっぽいですね。
何でも「大人買い」して、少しでも貢献したい気持ちになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 20:28

回答1の方の最後に笑わせていただきました。


子供はしょうがない。最強です。

私は……趣味のためにはお金は惜しまない、かな?

服を作り、化粧品を作り、パソコンを作り、料理を作り、アクセサリーを作り、物語を作り、米を作り、野菜を作り、家具を作り、道具を作り……。
だいたいいつも変なもの作ってます。古い人間なので、なによりも先に「じゃあ作ってみよう」が来るのでしょうね。商品を買うより道具や材料を買ってます。買ったほうが見栄えするのはわかってるんですけどね。
今度は靴とか革とか糸も作りたいなぁ。炭も捨てがたいっ。

子供ができたら優先順位変わるんでしょうけど。笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分と多趣味ですね!
化粧品も作るんですか?いずれは革もですか・・・すごいなぁー
パソコンも作っているんですか。自分で自在にスペックを変えられるのでいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 20:26

スキンケアとファッションですね。


お肌のケアのための基礎化粧品にはお金を惜しみません。そういう現在の投資によって、年を取ってから差が出るそうです。40代の、お肌綺麗な知人の女性が、肌だけはお金かけたもん勝ちって言ってました。
ファッションは、おしゃれが生きがいの私にとって、プライスレスな楽しみ、幸せを与えてくれるので、お金を惜しみません。もちろん自分自身が楽しいのもありますが、会社のファンサービスも大きいです(^o^) でも1番は、会社の好きな先輩との関係維持のためです。。なにせお互いビジュアルから入った恋ですから。昨日も、最近買ったタイトスカートを、丈つめお直しに出しました。。今イチ短かさが足りなくて。 脚フェチな先輩に喜んでもらうためなら、惜しみません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肌はそうらしいですね。手をかけた分だけあとで差が出る・・・
ファッションも、そういう方がいたらモチベーションが高まりますね。
それにしても、短さが足りなくて丈詰めとは・・・
何はともあれ、風邪などを引かないようにしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 12:45

SEXのためならお金を惜しまない



20代前半♂の盛んな時期を表します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
お金はともかく、磨耗しないようにしないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 12:41

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



タバコを吸うところ。
本当にタバコ吸うエリアって限られているんです。
国鉄時代の借金を払っているのに
どうして片身の狭い思いをしないといけないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコではなく吸う場所ですか・・・
お金を惜しまず作るとしたら、相当の覚悟かも知れませんね。
国鉄は28兆もの借金がありましたが、タバコ税は確かにその返済の一端を担っていますね。
ただ、やれ新幹線だ何だかんだと「我田引鉄」は相変わらずですから、相変わらずタバコを吸い続けなければいけないかも知れません。
私はタバコは吸いませんが、“困った時のタバコ税頼み”では問題は解決しませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 12:35

1子供


2病気の治療

かなぁ。
この2つでお金を惜しむようなことにはなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供には不憫な思いをさせたくはないですね。
私は今になって、自分が子供だった頃の親の思いが分かる気がします。
病気もそうですね。惜しんでいてはあとで後悔するかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 12:25

こんばんは。



子供のためならお金を惜しまない、です。
ちなみに、嫁さんのためならお金は惜しみます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、親たるもの、そうですね!
夫婦たるもの、そうかも知れませんね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事