アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの売れ筋商品とか、ファーストフードの人気メニューのランキングの見られるサイト(本とかでもいいです)、ってどこかにありますか?すっごくありそうに思えるのに、全然見つからない…。仕事に関係することなので、とても困っています。

A 回答 (3件)

コンビニの売れ筋商品やランキングなどはあまり載ってませんが限定商品や新商品の情報が載ってる雑誌はあります。

ザ・コンビニ1週間という雑誌です。多分まだ2号までしか出てないと思います。週刊や月刊ではないのでいつ出るかはわからないです。
一応下のURLのページ参考にしてみてください。

参考URL:http://www.web1week.com/tokyo/
    • good
    • 1

ありそうなんですけどねぇ。


私も、そのような本は見たことないですが、私が10代の頃読んでいた、「セブンティーン」など雑誌に、そのようなランキングが掲載されていました。

だから「○○ウォーカー」などの雑誌、またはそのホームページをあたってみたら、運良く掲載されてるかも・・・。

頼りにならない回答ですみません。
    • good
    • 0

タイケツCOMで、


自分でアンケートをとってみましょう。

参考URL:http://taiketsu.okweb.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!