電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半同棲の彼氏の携帯を見たことがばれてしまいました。

前々から見られるのを嫌って携帯を隠す人でした。
先日いかにも女の子からっぽい怪しい電話があり、しかも遊びにいく約束をしていました。「誰かから?」と聞いても、
仕事の人といってしらを切られました。

怪しすぎて
着信履歴だけなのですが、携帯をみてしまいました。
そしたら着信履歴は消されていて真っ黒だったんだなとショックだったのですが、

彼氏に「今、携帯みたでしょ?」と指摘されました。
シラを切ろうと思ったのですが鏡越しに見えてたよ。と言われ
正直に白状しました。

そしたら、
「●ちゃんにドン引きした。
今までもあまり抱かなかったけど当分●ちゃんを素敵に思えないし抱けない。」と言われてしまい電話の相手は内緒だと教えてくれませんでした。
じゃあ何で抱けないのに一緒にいるの?と聞くと
「それだけで付き合ってるわけじゃないし。でも一緒にいるのは、たまたま●ちゃんがいたからだけだよ」と言われました。

今までも女性関係で喧嘩をし、
その話をするたびに
●ちゃんの価値が下がってるんだよといわれ

彼氏の嫌がることもやめ携帯も見ないように努力したのですが

その時でもちょっとしか価値が上がってなかったみたいで
今回でかなり下がってしまったみたいです。

価値が上がるまで一年はかかるよっていわれましたが
これからどう付き合っていけばいいのでしょうか?

携帯見たら終わりといっていた彼氏なので終わらなかったということは少しは希望をもってもいいのでしょうか?

焦っていて乱文で申し訳ありません。

A 回答 (14件中11~14件)

ドン引きってお互い様のような気がするのですが。

携帯を見たかったんでしょ?貴女は。 貴女がみているの、鏡からみてるんでしょ? 価値が下がるって? 彼女としての価値?変ですよね。彼氏さん。
    • good
    • 0

てかさ、文章見る限りあなたって浮気の相手の方じゃない?


文章見る限り付き合ってる彼女じゃないよね。
てかそんな扱いを彼氏からされる女子っていまどきいるんだね。
    • good
    • 0

そんな男なんてこっちから別れを切り出した方がいいと思います。



浮気してる確率高いじゃないですか。まぁ携帯見るのも間違ってますよ。携帯に良いことなんて入ってるわけないし。
他にいい男の人探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

事の重大さを全然わかってないみたいで、ある意味幸せなオツムしてると言うか何と言うか…。


口では「1年」と言ってても、本当に1年ジャストで信用が回復する訳ないでしょ。

失った信用を取り戻すのは、1から信用を得るよりも難しい。

元の鞘に戻ったところで同じような争いを繰り返すだろうから、スッパリ別れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています