アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性人☆

私は一目惚れした女性がいます
サイトや友人の紹介 コンパなどではどうしても理想な女性に出会えない現状です
そこで相談です

一人目は市役所の職員(公務員)です。私が仕事の関係で市役所にいたら女性が出勤退社していきました。どこの係かなどは全くわからません…ただ一目惚れし会話など目などもあっていません
しかし仲良くなれたらと思っています
女性の方私はどうすれば仲良くなれる可能性ありますか?朝夕歩いているのはたまに見ます

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

一目惚れですか・・・



ルックスのいい女性なら、一目惚れしてくる男性には、つかれていると思います。
図々しい人、自己中な人、自分に対し過度の理想を抱いた人が多いからです。

文面から少し先走ったお気持ちがかいま見えますが、
相手のことをあまりしらないうちは、気になる人ていどにとどめておいて、
惚れたと思い込まないほうが、長い目で吉とでると思います。

早すぎる段階で惚れたと思い込んでしまうと、自分一人で相手を理想化し、
相手本人のしあわせとずれたところへ走って行ってしまい、
たとえ付き合えたとしても、結果的に相手に迷惑がかかります。


とにかく知り合わないことには先につながらないので、
笑顔で会釈だけでもはじめてみられて、
そのうち話しかけられる雰囲気へ持って行ってはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆
まずは会釈から初めてみます。
頑張っていきます!本当に感謝致します!(^_^)/

お礼日時:2013/12/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!