dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商品登録時に、先に他の会社が登録した商品と同じジャンコードのため、弊社の商品が登録できない状況です。
商品はTシャツですが、弊社側は、Tシャツにオリジナルのマークをプリントし、違う外観にしております。
弊社の商品としての登録は可能でしょうか?
可能であれば、登録方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

無地を仕入れて マーク付けたのなら OK かもしれないけど

デザインが有って マーク入れたら それを売ることに問題が生じるけど??
    • 0

他の会社とJANコードが同じとは??

JANには企業コードが含まれていますので、違う企業が同じコードになるはずがありません。

その企業のTシャツを買ってプリントしているということでしょうか。そうであればそもそも最初からJANコードを取得し直すしかないと思いますが。
    • 0

>Tシャツにオリジナルのマークをプリントし、違う外観にしております。

この時点で現在登録中の商品とは別の商品になりますから別途、JANコードが必要です。

現在、登録されているプリントのない商品を自社で加工した別の商品になりますからあなたの会社の製品となりますのであなたの会社でJANコードを取得し登録するしかありません。

JANコードは色やサイズが違うだけでもそれぞれに発行しなくてはなりませんのでJANコードが同じで異なる商品というではJANコードの意味がなくなります。
    • 0