アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんま東って、政治家やめたけど、要するに、都知事に立候補したいんでしょ?
今の都知事が辞めるかもしれないしね。

A 回答 (7件)

単なる目立ちたがりでしょう。


少なくとも我々の目にはそう映りますよね。
特定秘密保護法関連で維新を離党したのも、見切り時と思ったからではないでしょうか?
    • good
    • 1

どうにも辞めたくてドロンしたそうです。



要は適応障害ですね。
子供の不登校やニートと一緒です。
    • good
    • 0

>要するに、都知事に立候補したいんでしょ?



真実はわかりませんが、

自分の目にはそう映りました。
    • good
    • 0

え?


今頃気づいたの? 笑
宮崎県知事時代から言ってたやん

この回答への補足

前から知ってたけど?

みんなの意見を聞きたかっただけ。

補足日時:2013/12/13 00:13
    • good
    • 0

彼が都知事になれば、東京都も日本も、ついに終わりだね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

東は、元はお笑いだからね

お礼日時:2013/12/13 00:12

 マジレスすると


石原が大嫌いだからです。
なのに橋下は石原と組んだわけです。
東国原が「石原と別れて」ってお願いしても橋下は別れなかった。。。

 いわゆる三角関係ってやつですか?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 23:20

もともと選挙互助会の維新ですから、支持率が低空飛行すれば空中分解必至です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!