dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気に入った人がいると私は自分から誘います。
メールの返信が微妙だったり、デートがなかなか実現しないのは見込みなしと諦めます。

今日、みなさんに聞きたいのは誘えばくる。メールすれば返ってくる。でもその先に進めない関係の進め方です。
(なしではない。でも優先順位が低いだろうことは想像できてます。ちなみに一夜の恋を私に求めてないのも感じます)

好きになるのは、頭が良くて、仕事に一生懸命(忙しい)な人です。
優等生タイプで1度付き合うと長いタイプ。他の女性の影は私は感じないです。

きっとモテるし、時間もない人を落としたことがある女性はどんなアプローチをしましたか?
男性はキープにしてた女性に惚れた瞬間を教えてください。
具体的な実体験を教えてください!

A 回答 (3件)

昔の私みたいなんで回答します(笑)



若い頃の私はストライクゾーンが狭くて男性をかなり厳選していました
で、やっぱりいい男って女性が居るんですよねぇ~^^;

私の場合、彼女が居ても若い頃は略奪しちゃえばいいじゃん♪で頑張ってました
貴方と同じでメール返信あったり、私から誘ってOK貰えればなんとかなる!っと頑張ってました
で、何度か成功(同時交際)まで発展したり、彼女無しの方とお付き合いは出来たのですが

ぜ~んぶ失敗しました(笑)

だって彼等はモテるんですもの・・・1年少々で私に飽きたら他の子を好きになって捨てられましたorz
その場凌ぎで魅力的になって相手に合せて頑張ったって元の実力(魅力)が不足してればうまくはいきません

実体験から申し上げて
女性から頑張って男性にアプローチすれば失敗はまずないと思います
惚れた男性なんだから一夜限りでもいいや~すら成功します
でも、それじゃダメですよね?昔から言うじゃないですか

「女は最後の女になるべき」って・・・

最後の女になれなきゃ意味なんて有りません
私は恥ずかしながら30歳になるまでそれを認められませんでした
だって素敵じゃない男性と妥協して結婚しても幸せになれないだろうし
妥協して産んだ子共を好きになれる気がしなかったんです

でも一生売れ残るのとどっち?と最後に決める時が来ると思いますよ

いい男と結婚できたって離婚したらそれこそ大迷惑ですし^^;
    • good
    • 1

残念ながら、貴方の狙ってる男性は貴方に興味がないと思います



興味が持てるだけの魅力が無い女性が何をやってもセフレにしかしてもらえません

あと、男性なら女性からメールやお誘いがあれば、普通は断りません

ハッキリ言って、返信や誘いを断られる女性はよっぽどダメな女性です

(男性(♂)から女性(♀)にアピールして振られるなんて動物でも人間でも日常茶飯事ですが、♀から♂おっかけて相手にされないなんて論外です)



よって、私の経験では、大人の対応をして頂いてるだけであって

貴方を 「女」 として意識は全くしてないと思います

何故なら、女性からそんな風にされれば男性なら「む?俺に気があるな!チャンス!」って思いますもの

それで喰い付かないってことは貴方の魅力が足りないってことです



それでも喰い付くというのならお好きにすればいいと思いますが

99%失敗すると思いますよ・・・


あと、過去の質問を見るに貴方は少々高望みな気がします

研修医にチョッカイだしたりもしてたようですが

結局、うまく行かなかったんですか?それともそっちにもキープされてるの?

まずは身の丈を知りましょう

女性の場合は男性と違い

身の丈を弁えれば1回で成功します


ただ、それじゃ満足しない女性が多いから結婚できない女性が増えるのです

でも、年齢は増す一方だし、不利になってく一方ということをお忘れなく

モテ男は若い女性を好みますので・・・美人なのも言うまでもありません

彼等は「選べる側の立場」ですから・・・(動物で例えるならナワバリの王者になった♂ですからハーレムです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたいのは貴方に経験があれば、貴方の具体的エピソードです

お礼日時:2013/12/13 20:44

参考になるかどうか。



私には当事、自分のスペックからしてこの程度の女がちょうどいいというか、妥協の産物か忘れましたが、この人と結婚かな、みたいな女性と付き合っていました。
しかし、わがままやヒステリーが定期的にあり、身の程知らずの条件を言うので疲れてきた頃、新しい出逢いがあり、その女性は若くて、綺麗で明るかったので少しずつアプローチしていました。

段々と親密になり、ほぼ二股なんでしょうけどこの女性に乗り換え成功した後に先の彼女とはサヨナラしました。

キープが本命になった訳です。

男は結局、若い女性に転ぶ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/12/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています