プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションウォッチャーを使用しているのですが、出品後ツール窓にIDなどが反映されて、リストを更新すると真っ赤になります。特別詐欺のような事はしていないのですが、粘着されて違反通報されているのでしょうか?評価はまだ80ぐらいで、出品していたのは古本、古いディスプレイなどです。

「出品後すぐ違反通報がきました。」の質問画像

A 回答 (1件)

古いソフトの様ですので、Yahooの仕様変更も有り対策をされたのだと思います。


現在ではバージョンアップもしておらず、使う意味が無いソフトとなってしまってますね。
同じ販売元でそれに変わる新しいソフトが有る様ですのでそちらを使われた方が良いかと思います。
http://www.noncky.net/software/analyzer/
※私は使用していないのでインストールは自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヤフオクの仕様と合致してないので誤動作してしまっていたんですね。No.1さんの紹介されたソフトを使ってみようと思います。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!