電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も、残り少なくなって来ましたね^^

もうすぐクリスマスですし、大晦日もやってきます^^

今年一年、頑張ったご褒美に、自分に何かプレゼントする、、、
又は、プレゼントされるとしたら、
何が欲しいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

非現実的でいいのであれば、新しい家がほしいです。

冬は、ストーブをつけても寒く、凍え死にそうです。断熱性の高い家がいいですね。

現実的にというのであれば、タブレッドパソコンがほしいです。家のどこからでも、ネットができるようにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

新しい家ですね!
ストーブつけても寒いのは、辛いですよね。。。
私も、宝くじが当たったら、やっぱり家が欲しいです^^

タブレットパソコンですか!
私は、機械オンチで、あまりよく分からないのですが、
お年玉付き年賀ハガキを50枚以上買うと、応募出来るハガキを頂いた中に、
その景品が有ったように思います。
息子が、それが良いと言い、選んだのが、
多分。。。そうなんだと思うんです。

確かに、家のどこからでもネット出来るのは、良いですね!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:35

発売したばかりのハイレゾ・ウォークマンですね


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/ …

最上位機種は7万ぐらいしますが欲しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

貼り付け有難うございました。

機械オンチなので、名前だけでは、どんな物なのか分からないので、
貼り付けは、助かります^^

格好良いですね!
きっと、たくさん曲が入るのでしょうね!

7万ですかぁ。。やっぱり高いんですねぇ。。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:30

家。


近所の妄想の激しい気持ち悪い男と悪口好きなその家族から早く離れたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご近所に、そんな困った方が?
それは、お辛いですよね(><)
毎日の生活にかかわる事ですものね。。。。。

それは、家が欲しくなるのが分かります。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:27

こんにちは。


かわいいクマさんですね。

BSで今年放送されたドラマのDVDボックスです。
うちはBS見られないので・・。
もうすぐ発売なのですけど・・。
自分で買っちゃおうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

クマさん。 先日、雑貨店で買いました^^
可愛いくて、3種類買いました(^0^)

ドラマのDVDボックスですね!

私も、ドラマ「ダン〇リン」のDVDボックスが欲しいと思っている今日この頃です^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:25

こんにちは。



温泉の二泊三日くらいの宿泊券です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

二泊三日の温泉旅行ですね^^
良いですね^^

私も、ノンビリお出かけしたいです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:20

若くて奇麗な女からの



“愛”ですね。

それだけで、いいです。

もう2年以上してませんから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「愛」ですか。
私も欲しいです^^

それだけで良いのですね^^
愛だけで良いなんて、なんだか素敵です^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!