dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。
大学生の姉がいるんですが、最近彼氏ができたみたいで親のいない日に家に彼氏を連れ込んでHをしています。
たぶん今日も午後から親がいないので来ると思います。
僕はしょうがないので自分の部屋でゲームとかしてるんだけど声が聞こえるし気分悪いです。
それで姉は僕に親にチクったら殺すとか言うので親にも相談できません。
姉がHするのは勝手だし、妊娠して泣くのも自分のことだけど
家で親のいないときに(僕のことはまるで無視して)Hしてるのはムカつきます。
とにかく家でしてほしくないです。
姉になんて言えばいいですか?
怒らせないようにお願いしたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

ネットで声を配信しましょう。

こづかい稼ぎもできますよ。
どうせそんなバカなんだからわかりません。

ばれたら、お前の写真と住所を公開する。なんなら、居場所もながすよ。ヒヒヒヒ
といいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

悪いことはしたくないです。

>親がいないときに姉が彼氏を連れ込みます

微妙なもんだいですが、シンプルに考えると⇒関係人物は、ご本人・姉・姉の恋人の3人ですから、自助努力[我慢・外出]か他の2人へのクレーム、もしくは嫌がらせで場所替えを促すしかないのでは・・・

そして、結局はご自分で我慢か勇気を出して抗議するしかないのではと思いますが、それには、皆さんの意見やご自分で列挙した方法手段を効果とリスクで優先順位or消去法で絞り込むと良いと思います。

<私見>

◇彼氏(同性)を味方&理解者にする為に、丁寧に頻繁に挨拶をする<いつも存在&気配を意識させ、遠慮や静かにさせたりして居づらいムードから他へ場所を変えさせる>

◇顔なじみ、気心を知り深め⇒姉の居ない所で、姉には内緒にしてもらい、メールで貴方の気持ちを伝え相談する。

◇余りお薦めはしませんが、音楽やテレビの音や台所やトイレに行く足音etcで貴方が何時姉さんお部屋に来るか、ノックするかおの落ち着かない、ムードが出ないようにする。
姉さんからクレームが出た時には貴方が勇気をもって不快な気持ちを伝えるか、とぼけてダラダラ繰り返す(白けさせる&言っても無駄&彼氏が忌避する他)

◇案ずるよりも生むが易しと言いますが、時間薬で飽きやお姉さんと彼氏の別離やマンネリ感で回数減、自然消滅や場所の変更に成る。

oilheater様に於かれましては、不快で困った問題でしょうが、皆様からのアイデア・アドバイスを参考にされ、その結果、ご希望が叶う事を心より祈念申し上げております。
    • 0
この回答へのお礼

僕も出来たら3人で解決したいです。
でも僕はいわゆるオタクみたいな感じなので、姉の彼氏とうまく話すとかはできないと思います。
音楽とか音もあんまり効果ないみたいだし、反対に姉に文句言われます(涙)
はやく場所変えればいいと思うけど、家でするのがお金かからないから一番いいって思ってるんだと思います。

#2です。

お姉さんと親御さん、どちちが恐い?

小遣いの件は悪かったが「事態が発覚」したとき、
「家に居ました」はマズいでしょ

親御さんにちゃんと相談するか、出来ないならだんまりきめこむしかないよ
    • 0
この回答へのお礼

どっちも怖いです。
やっぱり僕が我慢するしかないですね(泣)

本当に、姉は貴方を殺すの?

もし、本当に殺されるようなら、一部始終を書いて

親に渡して、貴方が、遠方のじいちゃん、ばあちゃんを

頼ったらどうですか?

殺される!!とわかってるのに、「心配かけたくない」は、

通用しないと思いますが、、。

娘がそんな殺人鬼である、、、と貴方の親は、分かっているのですか?

もし、知ってなかったなら、なおさら、親には、知らせた方がいいと思いますが、、、。

ご両親は、仕事ですか?

もし、仕事なら、「体の具合が悪い。 とにかく家に 今すぐ帰って来て欲しい」と

彼氏が、来てる時間に、親に帰って来てもらったら?

家庭崩壊してる家なんですね、、、。
    • 0
この回答へのお礼

僕も姉が彼氏といるときに親が帰ってくればいいって思うけど。
でも僕が「体の具合が悪い。 とにかく家に 今すぐ帰って来て欲しい」って言っても帰って来てくれないと思います。
それに嘘つくのも気が引けます。

「黙っててやるし、外出しててやるから(ラブホ代相当の)小遣いちょうだい」でしょ

• 0
この回答へのお礼

そんなこと言えません。
姉は怖いんです。
ほんとに悩んでるので、真面目にお願いします(泣)

じーちゃんばーちゃんにチクってはどうだろうか。

• 0
この回答へのお礼

おじいちゃんたちは近くにいないし、あんまり心配かけたくありません。
それにもし相談しても僕がチクったのがばれて姉に殺されます(泣)