人生のプチ美学を教えてください!!

似ているのは偶然ですか?

A 回答 (1件)

配色は似ていますけど、都営のほうは緑がやや青みがかった色を使っていますね。



似ているどころではなくて、配色やデザインがまったく同じというバス会社を知っていますか?
大阪・京都の街中を走っている京阪電鉄系の京阪バスと北の大地で走っている道南バス。

画像の道南バスのほうは旧デザインということで現在は違うのかもしれませんけど、北海道に長くお住まいの方ならばこの画像を見て『え!?』って思っているかもしれないですね。
「都営バスと大阪市営バスのデザイン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(お礼が遅くなって申し訳ありません。)
ホントいっしょですね。

お礼日時:2013/12/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!