プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
自分はwindows7でCS5..5を使用しています。
素人質問で申し訳ないのですが、いままでは、動画をシーケンス内に読み込んだ場合には、ビデオ1、オーディオ1のトラックに入っていたのですが、設定をいじったのかわかりませんが、動画をシーケンス内に読み込んだ際に、ビデオ1と音声5に分かれしまいました。
音声1.2.3.4にはドラッグして移動することはできません。

もしよろしかったら解決策を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トラック1~4は、ステレオ、モノラルそれとも51ですか?



おそらく1から4のトラックは、ビデオの音声形式でなかった
ためにソフト側で5のトラックにAudioに対応するものを用意
したものでしょう。

使用するビデオの音声形式、プロジェクトの設定でAudio形式
の確認を必ず行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認します。ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!