電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテない中年男性ですが、質問です。

クリスマス、年末年始に千葉県の浦安にあるネズミさんの島に女の子とデートで行くことが出来る男って日本一の勝ち組ですか?

モテない中年男性からするとネズミさんの島って幻?幻覚?幻想?かな?

A 回答 (7件)

いえいえ、確かに そう見える部分もあるかと思いますが…



私は バツイチ子持ちの どう考えても 負け組ですけど 子供といきますよ。

彼氏などもいませんよ。
低収入 シングルマザー どう考えても負け組ですけど 行きますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ子持ち、低収入シングルマザーですか?頑張ってくださいね!
(^^)

お礼日時:2013/12/17 14:05

勝ち組と思っている彼等こそ既に負けている。


ちなみに、あの場は俺らには地獄のように見えているが、それは本質で、彼らにはそれが見えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのかな?わからん。

お礼日時:2013/12/17 22:56

>日本一の勝ち組ですか?



ピンポーン。正解です。

>幻?幻覚?幻想?かな?

羨望、嫉妬、妄想を膨らませる場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ネズミさんの国、あれは蜃気楼ではなくて実在するものなのかぁ。
モテる人間しか入れない聖域なのかな。

お礼日時:2013/12/17 20:34

モテない中年男性が鼠島に行くと死にます。


わりとガチで

寒いし大混雑間違いなし
かなり経験が無いとオロオロして株価大暴落する事間違いなし

モテない男は自分の庭でデートした方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートする相手いないし。ブサちゃんは行ったことあんの?

お礼日時:2013/12/17 18:06

そもそもlandとislandを間違えてないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!ほんとだ!間違えた!
ネズミさんの国です!( ; ゜Д゜)

お礼日時:2013/12/17 13:30

いやあ、今年のクリスマスは火曜・水曜ですよ。


年末差し迫る忙しい平日にそんなところに行く男って大学生かフリーターでしょう。
それかそんな時期に有給休暇取れる人。

あんなところ子供だましでしかない。あのねずみのキャラクターも気持ち悪いし。
子供の時に1回行ったけどほぼ待ち時間だし、なんかこう異様な空間だし、なんやここ、二度と行くかと思いました。
いい年した大人が行くところじゃないと思ってます。
クリスマスに仕事するのがあなたの言う勝ち組人間なんじゃないんですか?
正月は家族水入らずで過ごし、親戚と会えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ったく夢がねーな!冷めた人!嫌い!

お礼日時:2013/12/17 14:06

そうでもないですよ。



ネズミ島に幻想を抱きすぎじゃないでしょうか。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとん!

お礼日時:2013/12/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!