プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デュアルモニタで2つの画面を利用しています。デスクトップの画像を
それぞれ異なったものに設定したいのですが設定の方法を教えて下さい。

スペックは以下の通リです。


OS Windows7

PC BENQ
ソフト Office2013


実際に行った操作 
コントロールパネルの「ディスプレイ」→「ディスプレイの設定変更」

詳細
ディスプレイ BenQ VW2220H
解像度    1920*1080
向き      横
複数のディスプレイ 表示画面を拡張する

に設定

この後の操作によって画面をそれぞれ異なるものにすることができると
思うのですがそもそも可能かどうかもわかりません。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別々の画像にするのはできないようです。



一枚の大きな画像を二つの画面に渡って表示することはできるみたいですよ。

↓参考にして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/3c6b567d3b96c98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

barusu0126 様、

早速のご回答ありがとうございました。
できないときき、諦めがつきました。

参考URLも載せて下さりありがとうございます。

お礼日時:2013/12/17 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!