プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのお気に入りについて

Twitterでツイートを何個かお気に入りして
数日経ってもう必要ないので消そうと思って
消したのですが

消せるツイートと消せないツイートがあります。

特定のツイートは一度お気に入りすると消えな
いとかあるんですか?

何回消しても読み込みしたらまだお気に入りに 残っています。

ちなみにアプリ、インターネットどちらでも
試しましたが消えません。

アンインストールや再起動しても変わりませ
ん。
正直邪魔で、、、。
完全に消せる方法など無いですか?

A 回答 (1件)

お気に入りが消せないツイートというものは存在しませんのでTwitterのよくある不具合、または反映が遅い等という可能性が挙げられます。

いずれもどうにかできるものではないので、余りにも気になるのでしたらTwitterに問い合わせメールを送るなどした方がよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!