【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恥ずかしい話ですが2年ほど不倫をしていました
その女の子は以前にも不倫をしていたようですが気にもとめずに会っていました

ある日 妊娠したとのことでしたので出産する方向で話をしていたのですが
中絶をする意思が強く中絶をするということでした

費用がいくらかわからないために一旦 30万円を渡しました
お金については中絶費用の残りについては女の子が預かるということで
女の子が持っていきました

その後に中絶をしたようですが
それから徐々に会う機会が減りました 再度に会ったときに
女の子から「以前に不倫していた人と連絡をずっとしていた」と言われました
僕には連絡はしていないとのことでしたから嘘をついていたことになります
他にも合コンや紹介等で他の男の人とも会ったり食事?をしていたようでした

そのことについて話をしようと約束していたのですがドタキャンされましたので
メールでお金を返してほしいというような内容を送ったところろ返信なしとなりました
電話もメールも返信なしです

お金を預けてから1年近く経ちますが未だに連絡もないです

僕は騙されたのでしょうか?

どうしたら返してもらえるでしょうか?

警察は動くでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

慰謝料だと思ってあきらめましょう。

手切れ金と思えば安いものです。
    • 0

お金を確かに渡したことを証明するものはありますか。

例えば、預かり証だとか借用書だとか。そういうのがなければ彼女が「そんなお金を受け取った事実はありません」と開き直られたら終わりです。

だーいたい、自分が奥さんを裏切っておいて、その女の裏切りをなじるってのもお門違いですよ。
    • 0

よく考えてみてください。

お金を貸す借りるって、ネット上の金銭取引と一緒で、データが消えれば水掛け論。つまり、あり得ないことになるモノと認識すべきです。現物で動かないと損するのは当たり前です。震災で被災された方も、役所が崩壊してデータがなければ(現実は別地に業者データ保管していると思いますが)、現物のない土地の境界さえもう証明するモノはないのではないかと心配したりします。
    • 0

手切れ金と思いあきらめましょう。

それくらいの金額ですんでよかったと思えばいいのですよ。
奥様にばれて離婚や慰謝料騒ぎになることを考えれば安いものです。

警察に依頼し詐欺として扱われたときは奥様にすべてがばれます。内緒ということは出来ないと思ってください。
    • 0

慰謝料だと思えば安いものです。

男らしくあきらめましょう。
    • 0