dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。

前に”Wi-Fiが繋がらないpcがどうすればWi-Fiをキャッチ出来るようになるか”を質問させて頂きました。

回答も凄く分かりやすく、その機器を買おう!!と思っているのですが、私の親はネットショッピングが嫌いらしく、紹介してもらったURL先がAmazonなので買えません...


ネットショッピングではなくて、電気屋などで売っている所を教えて下さい!!

【I-O DATA IEEE802.11n/g/b準拠 300Mbps(規格値) 無線LANアダプター WN-G300UA】
という物です。

ネットなどに詳しくないので、これくらいしか書けませんでした。
情報不充分でしたらすみません!!

A 回答 (3件)

 最寄りのヤマダ電機、コジマデンキ、ケーズデンキ、ジョーシン電機などに確認してみて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!!
探して見ますね!!

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/21 10:46

他の方も書いていますが、一般的な電器店であれば大抵のところで扱っていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/21 10:46

メーカーと型番が判って要るのですから、現行品なら、どの電気屋でも注文すれば、取り寄せで買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/21 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!