アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、皆さんのこれはすごいという、これは為になったというHPを教えてもらえないでしょうか?
 ジャンルは問いません。皆さんがすごいと思う、または
すごく為になったというHPを教えてください。

A 回答 (5件)

ために成ったといえば、このページではないでしょうか?



URLの通り「話の種」です。

http://www.hanashinotane.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 23:48

Web作成の仕事をしているのですが、ためになったというか、


驚いたページがこちらです。
どこの国のサイトか、わからないのですが(というか、どこの国なのか、調べてない)、こんなFlashの使い方もあるのねぇ。
という感じでした。
日本人の感覚では到底、作れません。

参考URL:http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 23:51

有名ですが、ホームページという概念を根本から覆してくれたページです。


最初見たときはホント驚きました。

参考URL:http://www.yaromat.com/macos8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 23:51

私がFlash系で驚いたサイトのひとつです。


内容がどうとか、もうそんな問題じゃないっすね(笑)
すばらしいデザインのサイトはデザインそのものがコンテンツだと思っております。(と書くと古いタイプのタグ手書き派の反発が・・)
ホームページだって作品だって立派な作品ですハイ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~kenpu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/07/01 23:52

びっくりしたのはこのページですかね。

>参考URL
ちょっとハマってます。

それとコレだけシンプルなのに、リアルに感じるコレ↓も良いですね。
http://games.sohu.com/fightgame/fight3.htm
ジャッキーチェンが見えてくる。
拡張子を htm から swf に変えれば大画面で見れます。

参考URL:http://www.eye4u.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!