プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をハイテンションで皆と楽しく働いていたら
上司から私語禁止のストップがかかりました
同僚とも話も出来ず、息苦しい・・・・・・
そしてだんだんテンション下がっていって暗い女になってしまいました
テンション下げて働いているので、仕事もはかどらず最低限の事しかしない
しかもスローでやっている
面倒になってきてトイレ休憩ばかり

あー辞め時かなあ
でもなんかダルダルでやってて体は楽になったんだけどね

A 回答 (2件)

どうせバイトか派遣さんでしょ


だったら辞めちゃえば?
お喋りが好きなら飲食業とか接客業をすれば
喋って稼げて一石二鳥だよね(^_^)v

でもさ、“喋っていて→注意される”は当然だよ
その理由が分からない様なら、職種を替えた方が自分の為だけでなく
働いている職場の為でもある
どんなヤツでも余程の理由や原因が無ければ会社側からは解雇できないからね

トイレ休憩ばっか…て当たり前の事の様に書いてあるのもねぇ
一般常識のを理解している人種ならば『違うんじゃないの?』だけどね
一人の子の親としての感想は『親の顔が見てみたい』です
気分を悪くするかもだけど、そう言うもんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れた・・・・・

お礼日時:2013/12/21 21:31

あれ…転職決まったんじゃなかったっけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかさー楽なんだよね
でもさー手取り4万UPは魅力的だよね

お礼日時:2013/12/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!