アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、急に仕事が空いたときに、
思い立ってふらりと行ってみた鹿児島県・霧島にすっかり魅せられてしまいました。
今度のGW5/1~2の1泊2日、再び夫婦2人で訪れる予定です。
宿は、霧島神宮の少し先の「異人館」を予約しています。

前の時には何の下調べもせず、飛び込みで行き、幸い、宿は大変良かったのですが
(ちなみに「湯鹿霧」というペンションでした。今回はもう予約でいっぱいでした。。。)、
楽しい観光スポット・食事処がちょっとしか分かりませんでした。

その時に行ったところは、「霧島神宮」と「高千穂牧場」です。
今回は、1日目にめいっぱい遊びたいので、午前中に鹿屋(大隅半島)から出かけて、
お昼をどこかで食べ、午後も遊び、夕方にチェックインしようと思います。
2日目も1日遊び、夕方頃、鹿屋にたどり着ければと思っています。

いろいろネットや本で調べているのですが、どこも良さそうに見えてしまいます。
そこで実際に行ったことがある方のお話を聞きたいと思って投稿しました。
どこかお勧めの場所や食事処をご存じではないでしょうか。
車で行くので、多少は足を伸ばせます。
ハイシーズンなので、予約できるところは予約していこうと思っています。
浮かれて考えがまとまらない私に良きプランをアドバイスください!!
やはり温泉巡り?陶芸体験?動物がいるところも良いし。。。。もうぐるぐるです。
定期観光バス(不動池-えびの高原-高千穂河原-霧島神宮-丸尾)もあるようですが、
もしそれらの場所に行った事のある方は、バスと自分の車のどっちで行った方が良いかをご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

韓国岳に登山なんてどうですか。

子供の頃に、家族で一回、遠足で一回の計2回、登った事があります。
これだけで1日が終わってしまいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。