アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま、ウェブマネーが1,600円ほど余っているのですが、いまいち使い方がわからず困っています。例えばタワーレコードさんでCDを買うときなどには使うことはできないのでしょうか。

もし使えないのでしたら、なにかいい使い道ある方は教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

Amazonの方で自分が今必要としているものを探して


そちらに使ったほうが決して無駄遣いだったとは後悔しないと思います。

しかし、あくまで自分のマネーです。
自分で決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 14:57

何を買えばよいのかではなく、どこで使えるのかというのが質問の趣旨ですよね。


http://www.webmoney.jp/shopping/index.html
上記で使えるサイトを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで用意していただいてありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 14:55

>例えばタワーレコードさんでCDを買うときなどには使うことはできないのでしょうか


 ・WebMoneyはネット上で使えるお金なので実店舗では使えません
 ・ネット上のshopでWebMoney利用可能な店舗のみで使用可能です
・CD関係なら下記で
http://www.webmoney.jp/affiliateSearch/spd.jsp;j …
・音楽配信なら(DL)なら下記で
http://www.webmoney.jp/affiliateSearch/spd.jsp?t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット予約などで使えるのだと思ってました。ネット専用のショップがあるのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!