アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラのギフトカード5000円分を貰いましたが、家電は今のところ買う予定がなく、質屋に持っていったら、カード系は受け付けられないと言われました、メルカリで探してもそれらしきものが売られてなかった為、どうすれば良いか困ってます、ちなみに飲料や日用品には使いたいのですが、近くの店舗は取り扱いがないです。なにか使い道ありますか?

A 回答 (4件)

お住まいの地区が不明ですが、「大黒屋」と称する各種の商品や


カード類の買取りおよび販売している専門店が各地にあります。
「大黒屋」の名称にて検索してお住まいの近くの店舗に「ビック
カメラのギフトカード」を持参して現金化することができます。
なお、数%の手数料が差し引かれます。
    • good
    • 0

ビックカメラの通販サイトでもギフトカードが使えるので、通販で日用品を買えばいいのです。

    • good
    • 0

5000円の商品券羨ましい!



まず乾電池の買い置きはどうですか?うちは乾電池をよく使うので定期的に足りない分をかいおきしてますが、すぐに3~4千円になります。

後は蛍光灯とかいずれダメになるので買い置きすれば1~2千円はします。
    • good
    • 1

郵送買取なら出来るみたいですよ。


https://ticketcabin.com/pur/item?cg=93&id=427
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!