dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の高校にはカップルがいっぱいいるんですが、どんなにラブラブしてても、3ヶ月に一回の頻度で彼女に冷めるときがくると、周りの男友達は言います。それが男なんだって言い切ります。
私自身も彼氏がいるんですが、もう1年以上ラブラブでしたが、最近初めて彼氏が私に冷めたといいました。でも、そんな自分にショック受けたと、バカ正直に私に言いました。「冷めたキッカケとか原因はなんなの?」と聞いても「自分でもわからない」と言います。私はずっと、変わらない気持ちで好きだったのですが、それでも冷められていたと聞いて怖くなりました。
こういうときにタイミング悪くケンカしたりすると、別れちゃったりするんでしょうか?
男って何がきっかけで冷めたりするんですか?

A 回答 (4件)

コレね、本当はチョ~簡単な事なんよw



気持ちってね、伝えよう、伝えようとする方わ「愛」なんよw
でも、伝え過ぎると相手に、マンネリ、自信、飽き「ウザイ」に変わってくるんよw
でも、見たいし、感じたいんよw
だから、見せ過ぎちゃダメなんよw(´∀`)
面白いね~w
ほとんど、大~~体の、関係良好加減が、この応用で上手く行く♪o( ̄ー ̄)w
コレ知った方が、主導権のチャンスよ!


え~…wってゆーか
コレまだ早いかもしれない、って気分になってきたけど…w(^ω^)コレ以上言わない方がイイねw
だけん後は、チョットしたコツを少ぉしねw○(-_- )
あのね~…w「追う者もの、追われる者、誘う者」コレって1つだけは、絶対条件の下にしか存在出来ないw
まぁ、コイツって追う必要は、無いねぇw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 18:23

彼女が他の男と話していると、


→もしかしてあいつの事好きになった?
→オレ、振られる?
→(男のプライドが許さない)
→冷めた

っていう思考回路してる人もいるみたいです。
自己防衛じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか?おどろきです!!
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/24 18:24

男は彼女が出来たら自分のものだと思うのです。

だから,自分のものから冷たくされると,???となるのです。また,他の男と話をしただけで妬くのです。この時は冷たくします。

男って何がきっかけで冷たくするか?僕の思い道理にならない時。他の男の話をしているとき。長々と口応えをしたとき。3ヶ月に一度どころか毎週冷めたり興奮したりしています。

別れる時は勘で分かります。例えば,会話・食事・笑顔の回数が少なくなる・目に見えない意地悪をする・わざとミスをする。等々ですが,この時は男はわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回の原因がこれを読んでわかりました。ありがとうございました

お礼日時:2013/12/24 18:25

若いうちはそんなもんです



一途じゃないくらいの方がカッコイイと思ってる年頃だし

彼女に、
お前に冷めたわ、なんて平気で言えちゃう男はダサいって気づくのは。。。25歳以降くらい?
一生気付かないで、
女なんか~って言ってるのがカッコイイと思ってるバカ男もいますからね

あなたも、

『そうなの~熱くなったり冷めたり忙しいね~☆』

くらい大人の女の余裕見せつけて笑ってたほうがいいと思いますよ

そういう時、
どうして?私は好きなのに!
なんて行動とったら、若い男は余計調子乗って横暴になります

プライド持って、
高嶺の女性でいてください

そういうこと言って、
女振り回してる俺!って自分に酔いたいだけですから

気にしない気にしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます。
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A