アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッドドリームはすごい好きでよく乗りますが、ジュラシックはなぜか乗れません。。
毎回、落ちるときに息ができなくなりとてもしんどいです
ハリウッドは多少のGがあるもののそれが大好きです。

ジュラシックも乗りたいのて克服したいのですが、これだけ怖い原因は何だと思いますか?

A 回答 (3件)

USJに行ったことがあります。

どちらかといえば、ハリウッドドリームの方が苦手です。
ジュラシックパークは建物の中が薄暗いし、サイレンのような音がしますよね。そういった視覚的、聴覚的なものが怖さを倍増させてるのかもしれませんね。ジュラシックパークはハリウッドよりも20メール程低いです。ハリウッドが乗れるなら大丈夫です。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は今日行って来たんですが、やっぱり、ジュラパだけ乗らず、ハリウッド(バックと前)を乗ってきました。。
あなた様の言うとおり、薄暗い雰囲気が苦手なのかもしれませんね(*'-')
いつか克服したいです(^_^)ゞ

一度ジュラシックは乗ったけど、落ちる瞬間の感じは追い詰められた感じですからね心理的な圧迫感が強いと思います。

その時実は落ちると言う事を知らないで乗ったので余計に恐かったです。
 室内という閉鎖空間は子どもでも恐いという感覚がありますね。

鼠の国のスプラッシュでも、なぜか道中に座り込む人が多かったのですが、もしかして乗り物酔いもあるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、最後の暗い坂は怖いですwすでに手遅れだけど、なんで乗ったんだろうと後悔してますねww毎回wやっぱり心理的要因が原因のようです。。

凄くわかります!

ハリウッドドリームの方が圧倒的に怖い風ですが、
私もジュラシックパークの方が、落ちる瞬間かなり毎回怖いです。
周りも暗い事もありますし、落ちるまでの演出も若干怖いのも影響しているのかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいて、とてもうれしいです(T-T)
毎回暗闇の中に入ったとき、なんでこんなライドに乗っちゃったんだろうとすごく後悔して、罪悪感とともにあの異常な角度から落ちていきます。。。息できない。。
毎回友達との付き合いで乗るので、早く克服したいなぁ。。がんばります。。。