プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

派遣会社に登録しており、時間の合間に単発のお仕事をしています。

今回の相談は、一度決定したお仕事を体調不良で
お断りできるか…です。
本日お仕事をしてきましたが、今まで落ち着いていた
喘息の症状と、原因不明の湿疹が出てしまいました。

こんなこと言いたくないですが、派遣先の空調は大変悪く
そのためだと思われます。
幸い薬は携帯していたので、何とか仕事はこなしました。

仕事もすごくハードワークでした。

年末年始にもお仕事入っていましが、
体調に不安もあり早急にお断りさせていただきたいです。

どのようにお話しすれば、トラブルなくわかっていただけるでしょうか。

A 回答 (2件)

体調を悪くしてしまいました申し訳ありません。

これでOK
    • good
    • 0

体調を理由に辞退をすれば良いと思います。



ドクターストップなのでと言えば問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!