アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして2ちゃんは変な名前ばっかないるんですか?
教えてください
(^ω^)

A 回答 (12件中1~10件)

匿名で目立つにはやっぱり変な物が際立って見てくれるからかと。

    • good
    • 0

変な人ばっかり集まっているからです。

    • good
    • 0

やはり前の方が挙げてるとおり目立ちたいという事が有ると思います

    • good
    • 0

やはり目立ちたいからでしょうか

    • good
    • 0

たまにいわゆるコテハンでいますね。


理由は目立ちたいから、とか意見を述べたいからのように思えます。
でもそのおかげで、NGしたりできるから、別に良いかと思ってしまう。
    • good
    • 0

僕が見ている板は固定はあんまりいないですね


自己主張の強い人は変わった名前が多いです^^l
    • good
    • 0

固定ハンドルネームに関してはお察しください。

    • good
    • 0

まともな名前もいますが目立つのは大抵変な名前の人だからです。

    • good
    • 0

自己主張の強い方は、特徴的な名前付けたがります。


ですので、2ちゃんには変な名前が溢れています。
    • good
    • 0

それが2ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!