電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームセンタで買ってきた2x4材でパーゴラを作りました。
葡萄を植えて、感じよくなってきたのですが、葡萄は大の雨嫌い。何とか透明な屋根をつけてやりたいと思っています。ビニール?、波板?ドーム型か平らか?そんなに頑丈なパーゴラではないので、いろいろ思い悩んでいます。安く、簡単に、+台風のときは取り外せたらよいとも思っています。アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

農協に出かけて.


「スチールパイプのビニールハウス用パイプ」がほしい。
といえば.恐らく.ビニールハウスが買えるでしょう
http://group.lin.go.jp/leio/shk/shk_2004/miyagi_ …
では
「パイプハウス設置」
として紹介されています。注意点として.収穫気以外はビニールを除去すること。土が枯れて始末に負えなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!