dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女いない歴=年齢の22歳です。



初めにいっときますが僕はすごく容姿が悪くて、巷の不細工とは一線を画す存在です。

街を闊歩しようものなら注目の的になるのは必至。近所のコンビニで「俺(質問者)が不細工過ぎるw」と話題になっていたほどです。

そんじょそこらの不細工達と一緒にされては困ります。





高校2年で一生独り身を悟ったのですが、かすかに残った煩悩が再び目を覚まし

最近恋にうつつを抜かしたい思いはじめています。(好きな人はいないのですが・・)



ずばり!

容姿が絶望的な人でも性格次第で恋愛対象になるでしょうか・・・?



何を言われても傷つくことはないと思うので
励ましや善意の色眼鏡は外し、裸眼で回答してください。



バラ色の人生にいざなうもよし、煩悩にとどめをさすもよし、

気軽に回答してください。

A 回答 (28件中11~20件)

卑屈になりすぎず、自分の顔をネタにしなさい。


あんまりネガティブだと絶対ダメ
てか、そこまでならお笑い芸人になろう!なんなら顔を見せて欲しいわ、一緒になろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誘いありがとうございます。でも遠慮しときます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 22:46

顔が悪いってだけで一生独り身を悟る悲劇のヒーロー気取りか?


何か努力はしてるのか?
顔のせいにし続ける限り、彼女は出来ない。
五体満足なんだろ?
目も見えるし、耳も聞こえるし、しゃべれるし、匂いも嗅げるし、手足ちゃんと動くだろ?
充分、恋愛出来る能力があるのに自虐的になるなっての!
他のアドバイザーが言ってるように、顔がすべてじゃないんだ、恋愛対象になるかならないかは自分次第。
世の中には恋愛することすら、完全に断たれた人がごまんといるんだ。
その事を忘れないで欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに自虐的になっていましたか?

面白おかしく書いたつもりだったんですが、お気に障ったら謝ります。

本当にすみませんでした。

お礼日時:2013/12/27 22:50

呼びましたか??ヘ(ё)ヘ


私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男だから!
(((・・;)アチャー

無理ょ!!!(´・ω・`)b
恋愛容姿外見重要論を長年唱えてきた私が言うんだから間違いありませんわ!
つまり・・・・・・・・・・・・・・

不細工は恋愛は無理なの!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何故か・・・・・・・・・・・・・・

女の子は必ず男を容姿外見、見た目で選ぶから!!!
(/--)/
性格中身が重要なんて絶対にウソ、大ウソ!建前綺麗事!!女の子って残酷な生き物で本音はイケメンと付き合いたいと考えるものなの!家族や友達にイケメンと付き合っていると自慢したいから!!!

見た目が良いという大前提があっての性格中身なんだよ。
私もハゲチビブサイク容姿だから全く女性が近寄ってきません!

他の回答者さんみんな建前綺麗事言ってますから現実ではないからねまず。
よく何かに一生懸命頑張ってる男性は素敵とか何かに打ち込むのが魅力的だなんて言いますが、そんなのイケメンだからこそカッコ良いんだよ。不細工がそうなっても女性からしたらだから何???って感じなんだよ!結局それはただのイイ人で終わるの!!
(-.-)y-~
そんな男性たっくさん見てきました!一生懸命な不細工男性って別にモテないから!

結論。
恋愛出来るか、彼女出来るかは容姿外見イケメンであるかどうかが全て!!断言します!
信じてね。これが現実真実。女の子は本当に残酷だし、恋愛って不細工には縁も運も味方しないよ!

残念。(T0T)(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もうすうすそんな気がしていました。女性に限った事ではないと思いますが

でも外見的特徴で繁殖相手を選ぶって手段はいい方法ですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 22:59

大金持ちになりなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末ジャンボに賭けるぜ!

お礼日時:2013/12/27 23:00

日曜日の昼間に駅とかに行ってごらん



ぶーさいくなオッサンでも嫁を連れて電車に乗ってるのが見れますよ

そんな例があるので、あなたも大丈夫だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工な人ってめったに見ないんですけど・・・

僕が絶望的だから相対的にそう感じているだけでしょうか?笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:02

容姿が全てではないと思いますが、


それを開き直っている人は嫌です。
オシャレにしたり、清潔にしたり、できるところにこだわっていれば顔は関係なくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係なくなるレベルまで補正できますかね?

がんばってみます。

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:04

こんにちは。



ウワーッ、凄いですね。
たった二時間で、11件の回答が付いていますね。

短時間でも、たくさんの回答を引き寄せる何か?があるんでしょうね?

コレって大切な事だと思いますよ。

コレって、質問者様の取り柄だと思いますよ。

何か?は分かりませんが、人を引き寄せる何か?
コレが何かは分かりませんが、質問者様ご自身で考え、伸ばして行かれたら…と思います。

恋愛対象になると思いますよ。

私も見た目では対抗出来ませんので、その他?で頑張っています。

回答にはなっていませんが、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこの手の質問は回答が付きやすいんです・・・同じような質問をよく見るので把握しています。

ただ、こんな深夜に回答してくれた皆様には本当に感謝しています。

これを励みに頑張ってみます。

お礼日時:2013/12/27 23:06

顔のデッサンが狂いまくったブイサクな友人がいます。



あなたと対決させたい(笑)

私の友人はとにかく頭が良く、金回りも良いので、残念ながら私よりモテます・・・。

性格は・・・・・・マメですね。優しいし。面白い。


「性格」も重要かもしれませんが、その人間が持っている「付加価値」も重要なんですね~。

なにか「付加価値」オプション付けてバラ色の人生に誘われるなんてどうですか?

それとも、煩悩にとどめを差します?



・・・助太刀いたす!!


けど、あなた面白いから既に十分なスペックの「付加価値」オプションを備えてると思いますね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さんの友人・・・頭いい。金回りいい

質問者・・・・・・・・貧乏Fラン大学生








どうやら私の勝ちのようだ

お礼日時:2013/12/27 23:13

己を知るあなたはまだ捨てたもんじゃないと思います。


確かに尋常じゃない不細工は恋愛面ではかなり不利ですが、誰もが容姿のみで相手を選ぶわけではありません。
「どうせ俺なんか…」と自虐的な精神だと、一生、彼女は出来ないでしょうね。
せめて内面だけでもと、無理に優しさをアピールするような行動も返ってマイナスです。
あなたはただひたむきに「一生懸命」生きていればいいと思います。
いつかその一生懸命さをわかってくれる女性が現れるはずです。
そして、その女性はあなたを内面で見てくれるので「すごくいい女」で間違いありません。
あなたはいい女を見つけ易いのです。
何事もプラス思考で考えると、結構、道は開けてくるもんですよ。
あなたが、「いや、俺は女を取っ替え引っ替えして遊びたいんだ!」というのであれば、「整形」しかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

当たれば一攫千金って感じでなんかいいですね(俗物的な発想で申し訳ない・・)



ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 23:18

文章を見る限り面白そうな人なので問題ないと思います。


私の旦那は顔は全くタイプではないけど性格が優しいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります 

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています