アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
38歳のサラリーマンバツイチです。

最近、よく行くキャバクラがあります。
その店で最近、指名している女の子(22)がいます。
急に仲良くなりアフター=セックスの関係になってしまいました。
この女の子には、彼氏(20)がいてその彼氏が女の子の家に転がり込んできて一緒に住んでいるそうです。
しかし、今は別れたいそうです。
※もともと数ヵ月前にその彼氏を追いかけて、彼女は東京に出てきたそうです。
※彼氏は私の存在を知っています。電話がきたことがありますので笑

プライベートではまだ遊んだ事はありませんが、アフターの時はうちにきてセックスして帰ります。
前回は、中出しを求めてきてそうしてしまいました。
で、そのまま泊まっていきました。

この関係.......
セフレでしょうか?
彼女でしょうか?

彼女は単なる遊びでしょうか?

A 回答 (7件)

私もキャバクラで勤めてましたが枕営業じゃないでしょうか?


働いていた店に枕営業してる子がいて、お客さんの子を妊娠した子がいましたよ。

その子と付き合いたいのであれば、暫くお店に行かず様子みてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり枕ですよね。

付き合いたい…と、聞かれればちょっと微妙な感じがします。

少しの間、放置しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 16:50

あたしゃあデートしないでセックスだけの関係の人をセフレと呼ぶと思いますけどね。



あと、これは私個人の経験に基づく勘ですが、多分「親しい男性」は貴殿ひとりではないと思いますよ。彼女にとって貴殿はワン・オブ・ゼムにしか過ぎないと思います。そういう女って、(特にセックスが)いい女ってことが多いのですが、決して一ヵ所にはいられないタイプですね、なぜか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、セフレみたいな感じですね…

逆に、私もセフレ感覚で接した方がいいですね。
まぁ、他にもいるとは思います。
しかし、彼氏から電話がきた時は笑ってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 17:15

自分がセフレだと思えば、セフレでいい。


彼女と思えば、彼女でいい。

ただ、一つ言えるのは単なる遊びではなさそう。

これからの時間が教えてくれます。
    • good
    • 1

あなたの経済力と包容力に好かれたんでしょ~


多分あなたが好きなんでしょ
若い女の子ともたまには付き合ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

全てを遊びと本気の2つに割りきれるほど、男女の関係は単純ではないですからね。



彼女にしてみれば、あなたは大人の男です。

経済力、包容力など比べれば、彼女の年代の男は敵わないですからね。

そういう部分を魅力的に感じるのは当然のこと。


あと、夜の仕事をしているのは、それなりに理由があるものです。
本人は無いといっても、自覚がないだけであるものです。

家庭環境が複雑で愛情に餓えて育ったりね。


そういう人って、なかなか人の中に飛び込めないのです。

捨てられるのが怖くてね。


まぁ 想像しすぎかもしれませんが、あなたが本気で付き合いたいなら夜は辞めさせなきゃね。


その場合、結婚が視野になります。

その覚悟がないなら、相手も遊びの範疇に留めることしかできないかと思います。
    • good
    • 0

彼女の事を知らないので分かりませんが、一般的にキャバ嬢の言う事は信じないほうが良いですよ。


アフターしてセックスしても彼女はあなたに本気なのかどうかは分かりません。

アフターなしでプライベートでも遊んでますか??
彼女の仕事がらみでなくあなたと一緒にいる時間が長ければ進展は大いにあると思いますし、彼女の言う事にも信憑性があると思います。

世の中のほとんどのキャバ嬢はお客さんとプライベートな時間を過ごしたいとは思いません。
アフターしてもセックスは普通しません。
体を許している分あなたに特別な思いがあるのかもしれませんが、キャバ嬢の中にはアフターしてセックスまでが仕事だと勘違いしている人もいます。単にセックスが好きな女性もいますし。。。

もっとプライベートで時間作ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

心はもう質問者様にあるんではないでしょうか。

彼氏は甲斐性がないとあきれて心が離れているんでは。
ただ20歳と若いので心の移り変わりは激しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A