電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールで女性が男性に謝る時、すまんとごめんねを使い分ける時の心情って何でしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

すまんは、ちょっとおっさんぽく笑えるかんじの余裕のある時につかいます。


ごめんねは本当に反省すべきことがあった時につかいます。
    • good
    • 0

女性が男性にメールで謝る時の心情ですか・・・


いろいろあります。

その相手の口癖だったり性格でしょうかね

しかし、「すまん」と発言しているのであれば照れ隠しということにもあり得ますよね

自分の知り合いにも照れ隠しで謝るときに「すまん」と謝る女性っていましたから。
でも、本当に謝るときには「ごめんね」のほうが良い気がしますけどね
    • good
    • 0

ごめんね、の方が本気です。

    • good
    • 0

ごめんねは良いよって言って欲しい時、


すまんは軽い感じ。だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A