アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収が60万円の人は、ボーナスはいくらで、年収はどの位ですか?

A 回答 (10件)

ボーナス年に200で 年収1000弱です

    • good
    • 2

ボーナスは、夏冬で約6ヵ月分程度出ると思いますので、6*60=360万


通常の収入60*12=720万円
約1000万円ぐらいではないでしょうか?

ただ、給与体系によっては、年棒制の場合がありますので、ご注意を。
    • good
    • 3

年棒制ならボーナスはでませんが、そうでないならボーナスは3ヶ月~6ヶ月くらいじゃないでしょうか。

年収だと900万~1100万くらいですかね。
    • good
    • 3

ボーナスは会社により違いますから何とも言えませんが、通常4~5か月分でしょう。


なので、年収1000万円くらいでしょう。
    • good
    • 1

月収60万円もある方の会社ならボーナスは少なくても5-6か月はあるのでは、


年収1200ぐらいあってよさそう。
ただボーナスなしの可能性も濃厚です。
この場合年収は720万円。
こっちの方が常識的かもしれませんね。
質問の意図が不明ですが、
そもそも年収で言わない場合の年収は
月収の12倍と考えてくれ、ボーナスはない
と言っているのと同じというのが、
日本語のような気がします。
    • good
    • 1

ボーナスは4ヶ月以上はあると思うので、1000万円ぐらいはあるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

月収60万円×12=720万円 にボーナスが加算されるわけですが、ボーナスは会社によってまったく違いますし、人それぞれでしょう。

    • good
    • 0

ボーナスは会社よって違いますし、出ないこともあるので単純に計算できないでしょう。


少なくとも700万円はある、くらい大まかな把握になります。
    • good
    • 1

ざっくりと750万程度かなと思います。


会社の条件などがあると思うので一概にはいえませんが^^;
    • good
    • 0

> ボーナスはいくらで、年収はどの位ですか?


そんなに単純に機械的に計算できるものではありません、
月収のみでボーナスなしという会社もあります。
最近は知りませんが、かっての大手電機メーカーであればボーナスが夏冬で8ヶ月が平均でした。
その計算なら年間20ヶ月の給与=1,200万円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!