アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

他の人に話しても理解されないと言われた苦手な物はありますか?


食べ物でも、音でも、行為でもなんでもいいので教えて下さい。

理由、エピソードなどをつけていただけると幸いです。

※このアンケートは一個人を傷つけるつもりは毛頭ありません、ご了承ください。


僕自身の例を挙げると、

僕は、ピアス、イアリング、ピアスホールがダメです。

理由は、小さい頃に母親に、

「ピアスの穴ってこう『ブスッ』って開けるの~」

って言われたのがきっかけで他人のピアスをまじまじと見る、ピアスの事を考えてしまうと、

手の力が入らなくなってしまいます。


考えるなと言われても無理なんです!!




こういった感じで書いてください。

共感出来る場合とかは、なるべくフォローして下さい。

ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (72件中1~10件)

私の話ではありませんが、「花恐怖症」と言われる症状があります。


体験談を読んだことがあり、花が苦手というのはやはり人からは理解されない事が多いようです。


それと、人に話したわけではありませんが、意味の無い1文字だけの伏字が嫌いです。
言葉は悪いですが馬鹿っぽく見えるし、巫山戯ているように見えます。
書けないなら初めから書くなと言いたいです。
信念があってやっているならともかく、なんとなくで意味なくやっている人ばかりのように思います。
    • good
    • 1

自分がお酒臭いのに、人の事を酒臭いっていう人がとても苦手です。



 
    • good
    • 1

牡蠣が嫌い

    • good
    • 0

よく黒板をひっかく音って言いますが、それよりもチョークが苦手です。


チョークを持つことを想像するだけでブルッときます。
どうしてだかは分かりません。。
    • good
    • 0

濡れた髪の毛に触れたり、当てられたりするのが苦手です…

    • good
    • 3

理解してくれる方はいるかもしれませんが僕はきのこが大嫌いです


なぜなら触感がすごく気持ち悪いからです
    • good
    • 1

コンタクトレンズです!


たまにつけたりとったりしてる人見るとウワアアアアアアとなります
それと水滴がたくさん付いているような感じの状態(ラップとか)
全身がぞくぞくしてしまいます
    • good
    • 3

大勢で店とかに行くのが苦手です


人の邪魔にならないようにするのがつかれます
    • good
    • 1

車が目の前を通ると嫌です。

車の大きさに比例して、嫌悪感も増えて行きます。トラックなんか最悪ですね。音が嫌いです。
    • good
    • 1

お麩が苦手です。


あの食感が子供のころから嫌いで今でも無理です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!