プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいの彼氏がいます。お互いに違う大学に通っているので普段なかなか会えません。会えたとしても、バイト終わりの1~2時間すこし話をしたりスキンシップをとったりする程度です。それについては仕方のないことと思っています。
疑問に思うのは、バイトも学校も無いはずの普通のデートの時です。普段会えないのだから、そういう日は午前中からでも一緒にいたいと、私は思います。それが無理なら、せめて午後1時とか、太陽のでている昼間から一緒に行動したいです。
ですが彼は、1日空いてる日でも、夕方に待ち合わせたがります。数時間会って、そして解散のパターンです。バイトの日とほとんど変わりません。
正直、付き合って半年経つのに私はまだ彼のことをほとんど把握しきれていません。だからこそ、少しでも長く一緒にいて話をたくさんしたいです。何よりもなんだか寂しいんです。
私は男性経験少ないし、彼自身はそんな感じのデートで特に不満な様子も見せないので、もしかしなくても私が単に我儘なだけでしょうか...。

A 回答 (36件中1~10件)

まあ普通は昼過ぎくらいに待ち合わせしたり、


なんかイベントに行くなら朝からでも会いますよね。
私はそれが普通だと思います。(男)
    • good
    • 0

本当に付き合っているのですか?ただの友達だと思われているということはありませんか?

    • good
    • 1

確かにあなたのおっしゃる通り、デートの時間については短いと思います。

一度真剣に自分の想いを言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏の趣味がパソコン、特にネットゲームじゃないですか?


ネットゲームにハマってる人は、少しの時間でもゲームしたがります。
だったら、困った問題です。飽きるまで待つしか無いかもしれません。
    • good
    • 1

もしかしたら彼氏さんは自分の時間も優先したい人なのかもしれませんね。

夕方とはいえちゃんと会ってくれることからあなたの事を大事に思っているのは確かなんだと思いますが、一度思い切ってなぜ長時間一緒にいてくれないのか聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

ちょっと短いですね。

これだとただ会ってバイトの会話とかわりません。

もう少し長く時間をとる、もしくはどうしても合う時間が取れないときは電話をまめにしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ひとそれぞれだと思います



ただ男性はあまり 恋愛中心の生活にはなりませんね

一回正直に話してみたらどうですか?
    • good
    • 0

普通は午前か午後一くらいに待ち合わせて出かけると思うのですが。

少しでも長く一緒にいたいと彼に伝えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

>もしかしなくても私が単に我儘なだけでしょうか...。



 我がままという レベルではなく
それは、アナタと彼の
「価値観」「考え方」が違うだけですよ

彼の中では、
<1日空いてる日でも、夕方、待ち合わせ。数時間だけ会う>

アナタは、
<長く一緒に居たい>

 双方の歩み寄りを考え
話し合いで解決を試みれ
もし、平行線なら 選択肢は限られるのではない?

 アナタが、一方的に
彼に歩み寄って今まで通りにするか!

 それとも、アナタと同じような
「価値観」「考え方」を持つ方を探す
 
    • good
    • 0

本当に付き合っています?って聞きたくなるような感じですよね。


男性経験が少ないからって彼に遠慮するはないし、直接聞いてみたらいいんじゃないですか?
むしろ大学生なら多少の無理すりゃ、時間ぐらい作れるでしょ。。。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A