dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?

A 回答 (51件中11~20件)

楽しい気持ちでいることだと思います。


動物を見ていると自然と笑顔になります。
    • good
    • 0

常にポジティブでいるようにする。


辛いことがあっても笑顔でいれば、次第に楽しくなってきます。
    • good
    • 0

楽しいことを見つける努力をすること。

    • good
    • 0

実際に見た笑顔がステキな人は、常に人のためを心がけてる人でした。



人を嫌いになると、楽しいと思えなくなるんですよね。
    • good
    • 0

それは前向きな明るい心でいることですね。


これが肝心です。
    • good
    • 0

自分の心や気持ちに余裕があることだと思います。

無理して笑うとギスギスしているし、どんなことがあっても心に余裕があれば多少の困難でも追い込まれずに対処できると思います。
    • good
    • 0

ピンチな時ほど笑うようにしてます。


笑い事じゃないだろ、とよく怒られますが。
    • good
    • 0

 日常の小さな幸せや五感に良いものを味わい、私には、かけがえのない価値がある、人生は素晴らしいものだという心構えで生きていれば自然と笑顔が多くなりますよ。

    • good
    • 0

嫌なことをすぐ忘れられる図太さ、です。

    • good
    • 0

笑顔の練習をするって聞いたことがあります


海外の人はたしか
そういうのも必要なのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!