dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?

A 回答 (51件中41~50件)

感謝の気持ちを忘れないことだと思います。

    • good
    • 0

もうどうでもよくなったりしたら 絶えず笑顔を作れます。

相手のいう事に いちいち 反応するのも めんどくさいし。はい・はいって 感じで。
    • good
    • 0

自分を押し殺すことが絶えず笑顔でいられる秘訣ですかね

    • good
    • 0

何が起きてもポジティブ精神を忘れない!



例えば事故をして車が廃車になっても生きてて良かったってきっと思うはずです。
    • good
    • 0

心を広く持つ事ですね。



あと顔の作りもありますよやっぱり。
    • good
    • 0

絶えず笑顔の人って、1人のときは暗かったりしないんですかね。


私も人前では笑顔です。大人として。
仕事では会社の看板背負ってるので、怒りたくても笑顔です。
面倒臭いなと思っています。
    • good
    • 0

どうにかなるさ 精神で


あんまりかんがえすぎないこと
    • good
    • 0

楽しいこととか好きな人のこととか考えてます。

    • good
    • 0

前向きにポジティブでいることです。

    • good
    • 0

精神が弱っていなくて


、職場や学校に好きな人がいるとか(o^^o)

すみません 今は素敵な笑顔でないのに回答しました‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!