dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑顔を見るとホッとすると言われたのですがこれは笑顔が素敵といういみですか?

A 回答 (4件)

普段難しい顔をしていたり イライラして機嫌が悪い人がたまに笑うとおだてて機嫌を取る意味でそういう人も居ます。

    • good
    • 0

貴女ってまるで吉本新喜劇見てる見たい!



って事です。
    • good
    • 0

そういうことでしょうけど 場合によっては 笑顔を見てホッとすると 言う人が 心を病んでることも あると思います

    • good
    • 0

そう受け止めていいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!