アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん
こんにちは

あなた様の身近にいる嫌いな人・好きな人は誰ですか?
またその方はどういう人物ですか?

私は

嫌い 父方の祖母
自己中、空気読めない、思いやり・優しさがない、マイペース、人の話を聞かない
もう何年も顔を会わせていません。会いたいとも思いません

好き 姪っ子
小学1年生でとにかくかわいい、天真爛漫、人懐っこい

A 回答 (58件中31~40件)

嫌いな人物


会社の上司と総務の馬鹿
理由事故にあって休業補償の用紙を書いて出してくれない
好きな人物
バイト先の人事課の人
理由こちらは休業補償ちゃんと書いてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 19:49

自分のことや自分の趣味のことしか話さない人が嫌い。

車のパーツの事とかペラペラ話されてもそんなこと興味無いし知らないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 20:13

嫌い・・・自分


特に小学校低学年時代の自分が嫌いです。調子に乗って、人を茶化したり、喧嘩売ったり、小さなことで怒ったり、迷惑ばかりかけてました。タイムマシンがこの先もし発明されたら、真っ先に当時の自分のところへ行って、一目のつかないところで殺してやりたいくらいです。
そして、今の自分も、周りに影響されて調子に乗るところとか、頭の悪いところとかが嫌いです。
好き・・・中学時代の友人
中学時代を思い出すとき、真っ先に浮かぶのはアイツらの顔ですね。こんな自分と仲良くしてくれて、本当に今でも感謝しています。今もたまに会いに来てくれます。アイツといれば、笑顔になれて楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:08

パワハラがすごい上司です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:13

私は友達の友達とかでよく居ます。


一応態度には出して察してもらってます。
それ以外大体好きな人です。遊んだりしてる人は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:14

嫌い


元会社の先輩。
理屈ですべて解決出来ると思っている。

好き
自分自身。
そう思わないと生きていけないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:21

嫌い



職場の事務の女性。でも、いきなり今年最後の日に退職した!不思議と私の嫌いな人は、一人また一人と、辞めて行く、あるいはクビになる。
やっぱ世界は私を中心に回っているんだ\(^o^)/

好き

職場の直属の上司と、今はその上にいる元上司。役職年齢立場に関係無く、彼らは人間性の質の高さ、広さの格が違う。いい出会いに感謝しています。
旦那さん。神様的なやさしさ、広くて豊かな心。そして何よりピュア。このピュアさに慣れちゃうと、ちょっとでも汚れている人が生理的に受け付けられないという弊害もありますが、それでもピュアさに対する潔癖な感性を守りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:23

嫌い


職場のオーナー→優しい時も多いのだが、感情の起伏が激し過ぎてどこにスイッチがあるのか分らない。理不尽なことで不機嫌な態度されると、こっちがキレそうになる。

好き
弟→子供の頃から仲良し。自分のせいで迷惑もかけたけど、兄のせいだという素振りを一切見せなかった。

こんな感じですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:24

嫌い 先生



好き 弟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:25

同じ学科の先輩が嫌いです。

とにかく気持ち悪い。実害があるためほとんどの人にさけられており、遅刻も多いので先生方からも見放され気味です。また清潔さに欠けます。衣服も本体も。

好きなのは従弟ですね。
私の中ではアイドル同然です。恋人になりたいとかではなく、猫みたいに飼いたいって感じの好き、ですが。
そっけない感じですが、そういうところも猫っぽくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!