dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 1/1にナガシマスパーランドへ日帰りで行くつもりです。
スチールドラゴン、ホワイトサイクロンの待ち時間はどれくらいですか?

 カウントダウンで宿泊した人で、結構混むんでしょうか?

 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨年の元旦に行きました。


もし、車(名鉄バスなども含む)で行かれるなら、最寄りインターの混雑が例年とんでもないことになるので、かなりの覚悟が必要です。元旦はジャズドリームのセールがあるので、駐車場に入るまでで疲れてしまうかもしれません。

園内の元旦はお盆のピーク時よりは混んでないですね。また、寒いからか待ち時間ボードより早く乗れる場合が多い(途中であきらめる人が結構いる)です。それでもいったん行列ができてしまうと、2時間超えは確定です。最近はかなり緩和されたのですが、スチールドラゴン、ホワイトサイクロンの2つだけは人気ですね。ボード上3時間待ちとあっても、寒い時期は途中でかなりバラけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々にありがとうございました。

 10年近く前に行ったっきりで、今はボードがあるんですね。
それでも2時間は行く前から萎えました・・・。

 また別の機会にしようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:49

待ち時間半端ないです!


駐車場で入りするだけいやになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

 高速の時点でかなり混むようですね。 

お礼日時:2013/12/30 20:39

2年前に行きました。

かなり混みますよ。
乗り物は2時間ほど待ちました。
日帰りは絶対やめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

 寒いし皆アウトレットへ行かないかなーと予想してたんですが
甘かったですね。

お礼日時:2013/12/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A