dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの母校に学年色はありましたか?

(1) あなたの学年色は何色でしたか?

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?

(3) その色は気に入ってましたか?

(4) その色は何に使われていましたか?
  (ア) 靴(上履き・運動靴)
  (イ) 体操服
  (ウ) 鞄
  (エ) 水着・水泳帽
  (オ) その他

(5) 「これにこの色は勘弁して!」というものがあれば紹介してください。
 

A 回答 (45件中11~20件)

1 黄色です


2 赤と青でした
3 自分の好きな色が黄色なのでそこそこ気に入ってました
4 アとイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:04

緑ですね。


学生証や靴に使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:04

1、緑



2、赤、紺

3、気に入っていませんでしたね。

4、体操服

5、茶色、なんかさわやかじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:05

(1)青色


(2)赤と緑
(3)気に入ってました
(4)ア ウ
(5)特にないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:05

(1)青色


(2)赤とオレンジ
(3)あまり気に入ってませんでした。
(4)ア
(5)黄色の体操服とかかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:05

(1)青


(2)赤、緑
(3)はい
(4)体操服
(5)ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:05

(1)緑


(2)赤、黄
(3)まあまあ
(4)名札の下線、上履きと体育館穿きのゴム、生徒手帳のカバー
(5)ありません。常識的な色だったので良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:05

1青


2緑赤
3はい
4ア、イ、ウ、オ
5得にないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:06

1.青


2.黄色 赤
3.気に入っていました
4.体操服
5.黄金色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:06

(1)緑(2)赤と青(3)あんまり気に入ってなかったけど仕方ないです。

個人的には赤がよかったです。(4)上履きと体操服と水泳帽です。あとその他として、水泳の袋、上履きの袋などの袋系、名札の色などでしょうか。勘弁してもらい色は特にないですが、無難に黒とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!