dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの母校に学年色はありましたか?

(1) あなたの学年色は何色でしたか?

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?

(3) その色は気に入ってましたか?

(4) その色は何に使われていましたか?
  (ア) 靴(上履き・運動靴)
  (イ) 体操服
  (ウ) 鞄
  (エ) 水着・水泳帽
  (オ) その他

(5) 「これにこの色は勘弁して!」というものがあれば紹介してください。
 

A 回答 (45件中41~45件)

1.エンジ


2.2年が緑で3年が紺
3.気に入ってた
4.イです。
水着は水色のビキニでした(^_^; 女子は紺のワンピース

この回答への補足

水着はビキニって男子の?こんなの▼でしょうか?
水色って紺ではなく?

補足日時:2013/12/31 12:09
    • good
    • 0


青・緑
いやでした
体操服
やっぱり体操服ですよ!赤なんて嫌だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 12:10

高校の頃の話ですが


(1)緑(進級しても色は変わらない)
(2)赤・青
(3)特に何とも
(4)(ア) 靴(上履き・運動靴)(イ) 体操服
(5)あまりこだわりはないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:31

(1)赤


(2)緑、黄
(3)特に何とも思いませんでしたね。
(4)上履きの色、バッチの色ですね
(5)金色とか嫌ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
金は嫌ですよね。

お礼日時:2013/12/31 13:31

(1)青


(2)エンジと緑
(3)可もなく不可もなく
(4)校章と上履きと体操着
(5)わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:31
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!